やり方を変えよう 僕はこどおじだ#5

こんにちわ。今日から携帯が止まるはずなのに、まだ電波が通信が使えるらしいtkです。

今日は100%運に任せます。

今回は霜降り明星さんのトランプボートを参考しに、僕に合うやり方を作りました。

#1 からずっと読んでくれてる方は、インスタで見つけた個人予想屋さんの月額会員になっていると言う話はしましたが、掛け金が少ないときは勝ち、掛け金が多い時は負けると言う負のループ状態。

そこで賭けるレースも、賭ける金額も、全てトランプに決めてもらったら勝てるんじゃね!?

と思いました。

霜降り明星の粗品さんがやっているトランプボートは、1~6のトランプを順番に引き、それをそのまま三連単の買い目にし、4パターン作ったら、そのあとに一万円単位で掛け金を決めると言うものです。

※1.3.5の順でトランプを引いたら、そのまま1-3-5を三連単の買い目にし、これを4パターン作ります。金額を決めるときにKを引いたら一点につき13万賭けるので合計52万使う、と言った感じです。

これをぼくに当てはめると、提供されるレースは5回なので何番目のレースに賭けるか決めます。

この中から決めます。

今日は1レース目に賭けます。

次にAからKまで賭ける金額を6パターン決めます。

こうなりました。

次にどの順番に何円賭けるかを決めます。

こうなりました。
   

では実際どうなるのか?こうなります。

こうなりました。

これで+になったら止めます。もし当たっても+にならなかったり、当たらなかった場合はまたトランプに決めてもらいます。

職場行くまでに通信が生きてたら、終わり次第また上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?