luzu_mat_lanval

学生のときに書いた駄文小説適当に公開します。身バレしないから恥ずかしくないっ!笑なろう系とか流行る前だったんだよなぁ…懐かしい。試しにどの話も最初だけ載せてみます。見たいって言う酔狂な人がいたら続きも貼る勇気が出ます笑

普通原理主義者⑤

市立湖ヶ沢学園。創立は今年で五年目の新設校だ。都市への人口流入により過疎化が進む湖ヶ沢市。そんな危機的状況を打開しようと、興した一大プロジェクト。それがこの湖ヶ…

普通原理主義者④

次に目を覚ましたとき、僕は知らない部屋のベッドで寝かされていた。 「…………」 正直、天国云々を覚悟していただけに僕は生きていることを実感し安堵した。ひとまず…

普通原理主義者③

歩くこと数時間。 僕は果たして森の中にいた。 ここまでの僕の歩みをダイジェストでまとめてみたいところだが、全くと言っていいほど何も変わり映えしない景色と特に…

普通原理主義者②

どれくらい眠っていただろうか。目が醒めたとき僕の目の前にはユートピアが……。 「あれ?」 ユートピア……はそこにはなかった。僕の目の前にはただただ森林が広がっ…

普通原理主義者

高校入学を間近に控えた三月。 ここで通常一般の同年代の人たちは新たに始まるめくるめく学生生活に心躍らせ、制服を採寸し、スクールバックや学習用具を新調する。 …