見出し画像

【朗読】回路Rおはなしサスペンス劇場『香水紳士』大阪圭吉

おはようございます。
しん劇でございます。

今日は、10月に有料配信する、回路Rサスペンス劇場Special『黄色い顔』の収録でした。

2本立てのもう1本『まだらの紐』はすでに収録済み。
あとは編集作業ですね。
これが大変なんですけど💦

『まだらの紐』『黄色い顔』ってことでお分かりのように、シャーロックホームズシリーズです。
しん劇がひとりでやってる、関西弁で名探偵ホームズとは全然違うんで、ご安心下さい(笑)

回路Rチャンネルでは、連想クイズ動画をあげていますが、やはり朗読も少しずつあげていこうじゃないかということで、新企画!おはなしサスペンス劇場!

今回は吉村と服部で、大阪圭吉の『香水紳士』を読んでみました。

クルミさんはいとこのお姉さんにお嫁入りのお祝いを持って列車に乗った。楽しい列車の小旅行が始まり…のはずだったのだが、そこに謎の紳士が乗り込んで来て…

朗読用に少し脚色してあります。あたくしは読んでおりませんし関西弁でもございませんので、ご安心下さい(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?