【動画】回路Rの連想クイズ③

8月下旬になって、東京の新型コロナウイルス感染者数はピークを過ぎたのでしょうか?

まだまだ終息までは安心出来ません。
治療薬もワクチンもないし、メカニズムもよくわからない病気ですから、油断してはいけませんね。

新型コロナは、ただの風邪だとか(んなわけねーだろ!)、インフルの方がもっと年間死亡者数多いから平気だとか(んなわけねーだろ!)、PCR検査は無駄だしやらない方がいいとか(んなわけねーだろ!)、何だかたまにそんな意見を見たり聞いたりするんですが、マジで、んなわけねーだろ!

と、一喝したくなるお年頃(笑)

おはようございます。しん劇です。
ミステリー専門劇団回路Rが、新型コロナウイルス禍終息まで劇場公演中止と決めてから、とにかく何か動画撮って配信する企画!

もう全くミステリーと関係ない、この、連想クイズ第1シーズンの6回を順次紹介していく、3回目。

2020.8/2公開
出演は回路Rから森本勝海、吉村香澄、千葉こず恵、ミハル。
ゲストは荒木郁、大野陽子。

①、②とゲストが少し入れ替わりました。
荒木さんは、回路R秋のシャーロック・ホームズ祭り『黄色い顔』に出演予定の女優さんです。

今回のルールは、①と同じく、チームの答えが一致したらポイントになります。

『答えを合わせましょう』どうぞお楽しみください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?