見出し画像

ちょっと、お笑いから離れました

仲良しというか、ビジネスパートナーの空気がしないコマンダンテさん好きでした。
不仲で解散してしまったのでショックで公開していた記事を非公開にして、大量の下書きした消しました。

大好きだった∞ホールや劇場にも行かず、ニューヨークさんの単独かネタ番組やYouTubeチャンネルぐらいしか見れなくなってしまいました。

でも、何か彼らが残した作品が存在したことを覚えててもらいたいと再度公開しました。

英語への熱意も冷めて、仕事に支障が出る様になってしまい職場を変えたり色々ありました。

旧ジャニーズ事務所のTravis Japanが米国留学、それも川島如恵留君(彼のことはグループ結成前から知ってた)以外は英語ができない。
日本だけではなく海外でも活動したいことはグループ結成時から目標というか定められていたこと。
奮闘する様子をYouTubeチャンネルで見ました。
それで、きっかけで英語にもう一度取り組もうと前に進める様になりました。

何だか雑多なことを書くようになっちゃうけど、お笑いで笑えるリハビリも兼ねてメモ書きしていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?