見出し画像

この記事叩きたい人は勝手に叩いてください。
私の思いなので、そんなことされる筋合いはないけどね。

先週のそれスノを見て「それ今言う事?」と120万のファンクラブの1人として思いました。

6人から9人になったから即デビューなの?と困惑していたファン、私は良い方に捉えられたけど、だったらその時に知りたかったよ。

ニノは自分の辞めことはファンクラブで言ったからと言う人も言ったけど、ノープランでマネージャーも決めてない状態で辞めた先輩がこの話しで、「俺、嵐だから」ってマウンティング、タッキーの気持ち聞いて無くて知らずに何言ってるんだと思いました。
それスノのスタッフもよく分からない。何で今更こんな事させるの?

もう9人の家族なんだよ、スノが9人になった時にニノは何した?何もしてくれてない。

タッキーが辞めた時、ジャニーズに恨み言を言う事も残すことも無く、清いなあと思った。
もし、事前に話していたら皆パニックになっていたと予想できる。
彼はそれぐらい後輩に真面目に接していた。スノだけでは無い。

ニノは「嵐」というブランドがあったから今があるんだよね?
ジャニーズ辞めてから聞くのはどうなの?
この企画、それスノのスタッフから言われて断らないの?

次のシングルが出てリセットしよう。
そう決めないとデビュー時の困惑を思い出してしまう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?