見出し画像

FC先行で初当選!
第1希望で「Catch me if you can」を見に行けます!
整理番号の桁数から、今回も無理かなあと思っていたのでとても嬉しい。

今までも、チケット取れなくても舞台に行けたこともあったけど、ちゃんと自分でgetできるのは嬉しいです。席の位置はどうであれ、あの空間に行くことができるのがいいのです。
なので、高額転売チケットと無縁です。売ったことも買ったことも無いです。

坂口健太郎さんの舞台「お気に召すまま」の時は予約でチケット確保できず、劇場でキャンセルが出ないかなと狙ってたら公演前日夜に1席のキャンセルが出て、午後休取って見に行きました。
予想以上に良い席で客席を通る演出で真横で見られてとても幸せでした。

谷原章介さんの舞台「あわれ彼女は娼婦」の時はファンコミでご一緒した方(劇場までチケットを届けてくださった)からお譲りしていただいて、息づかいが聞こえる席でした。

ともかく、推しに会いに行けることで、嫌なことがあっても仕事頑張れる。

そんな子が沢山いることを意識して、自分がデビューしたいと強く思ってた時だからこそ、ガッツリお付き合いしてた某スキャンダルが発覚した推しにも自覚してもらいたいなあとしみじみ思いました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?