見出し画像

コスパ最高!3形態でもお得です。

予約していたのをフラゲしました。

私は楽天ブックスで予約することが多いです。

スノのシングル、3形態で毎回買っても後悔がない。

それぞれのパッケージデザインのコンセプトが違って見ていて楽しい。

昨日フラゲして、即CD取り込みでYouTube Musicに入れて、それから夜9時から見てて見終わらないDVD×2枚って(笑)
ダンスから衣装から、MV撮影の雰囲気、振り入れって内容盛り沢山でおなか一杯です。

その流れで、ついつい生写真も買っちゃうんです。

私はメイン推し以外も、イイと思っちゃったものは買うので舘様とひーくん以外に、こーじ君と阿部ちゃんの組み合わせが結構ある。

これから見忘れていたFCのシングルのメッセージ動画とデジタル会報も見よう!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?