見出し画像

フラゲしたよ!Travis Japan Concert Tour 2024 Road to Authenticity

<ネタバレないよ>

予約して形態を全部購入の時、梱包がちゃんとしている楽天ブックスで購入しています。初回特典とかの在庫が確約されているしね。

Amazonは発売直後じゃなくて、遅れて購入する時はディスカウントがあるので、お試しで購入するならSNSでコメント確認して、Amazonで購入を推奨です。

さて、今回の良いところ<完全生産限定盤>!

みんなで見よう!全編ビジュアルコメンタリー

とりあえず、ここから見た方が良いよ!
一気に見る時間を確認して、トイレ行って、好きな飲み物準備して。

私は本編見ちゃったんで、お風呂入ってから全編ビジュアルコメンタリー見ます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?