事前登録から2年放置してたシャニマスを始めました

*これ書くためにnoteのアカウント作ったようなもん
*今後はツイートにするとウザがられそうなことをここにまとめます

結論から申し上げます

いいゲームでした。
本当にありがとうございました。

今まで曲でしか追ってなくて、キャラの名前も覚え切ってないみたいな状態でしたけどね。やっぱゲームやらないのはまずいじゃんって思って。

こんなことまでしてたんですけどね)

で、ちなみに担当は??

A.黛冬優子ちゃんです

もーすっごいイイ娘でしたね
最初はツイッターのFFの影響でアルストロメリアが気になってたんですけど、TLに色々流れてくるの見てたらふゆこ気になるメーターがMAXになってました。ふゆに夢中って感じです。

最近あんな感じの素直でツンツンしてる娘が刺さるようになりましたね。取り繕わないところから来る信頼関係みたいなのがとてもいいなぁと思いました。やっぱりちゃんとした「アイマスのアイドル」でした。

とりあえずTrueEndまで行ったんで、今後はゆったりとカジュアルにプレイしていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?