見出し画像

Travis Japanと深夜テンション

私は、あなたたち7人が大好きだ。
好きで好きで仕方なくて大好きだ。

なんだか急に気持ちが溢れてこぼれ出しちゃいそうだから、今書いてる下書きそっちのけで新しいnoteを開いてしまった。

今の気持ちは、ずっとぐらぐら揺れている。
寂しくなって涙がこぼれたり、トラジャの新生活を想像してワクワクしたり、これからのことがちょっと不安になったり。

ずっとぐらぐらしてるけど、トラジャのみんなはもっとぐわんぐわん揺れてるのかもしれない。私よりももっとワクワクしてるだろうし、私よりもずっとずっと不安でいっぱいだよね。

新しいことを始めるってすごく怖いことだと思った。変わるのが怖くて、何かと理由をつけて逃げちゃうことってみんな多いと思う。

だからTravis Japanはすごいなって純粋に思った。怖いけれど、勇気を持って新しい道を踏み出す決断をしたTravis Japanを尊敬している。本当にすごい。

Travis Japanはあらゆるものに対して、どこまでも誠実だ。メンバー同士でも、スタッフさんたちにも、私たちファンにも、そして自分たちの夢に対しても。

まっすぐに前を見据えて一歩ずつ着実に進んでゆくTravis Japanはかっこいい。世界でいちばんかっこいい。

人ってこんなにも誰かのことを好きになることってあるんだってびっくりするくらいTravis Japanが大好き。

気持ちはぐらぐらしているけど、これだけは絶対に揺るがない。

私はまだTravis Japanに出会って2年弱とかだけど、でも確実に私の人生変わったんだよ。私の世界を大きく広げてくれた。何かに挑戦したいって思わせてくれた。前より自分のことを好きになった。人生が何万倍も豊かになった。

すごくTravis Japanに感謝しているし、この愛と感謝を届けたいのにTravis Japanはそれを返してくれる。色んな所でファンのみんなのおかげでって言ってくれる。トラジャ担最高って言ってくれる。

返さないでよ。ちゃんと受け取ってよ。もっと嬉しくなるじゃん。

一方的に押し付けたのをちゃんと返してくれるんだもん。もうどうしたらいいか分からない。私の最近の悩みだよ。どうしてくれるんだよ!!!好きじゃんか!!!!

どうしたらいいか分からなさすぎてこれを書いてる訳だけれどさ。とにかく私はTravis Japanが元気でいてくれたらいい。

心も身体も元気で、健やかに、仲良く、楽しく。
「疲れたときこそ人に優しく」ね。

7人で帰ってきて。約束してください。

いってらっしゃい。


3/20 am0:54


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?