見出し画像

ネットビジネス参入は40代からでも遅くない!

こんにちわ。

ブロガーのティージェーです。

僕がブログでネットビジネスを本格的にはじめたのは2019年12月も終わるころ・・。

それから早6ヶ月ほど過ぎました。

最初は何を書いたらいいのか、どうしたらいいのか全くわからず、とにかく書いていました。

最初の1ヶ月目。

2ヶ月目。

0円。

そうそう。

そんな簡単には稼げないしな。

3ヶ月目。

0円。

まだまだ・・。

4ヶ月目。

ついに収益発生!

微々たるものですよ。

本当に微々たるものです。

でも

でも・・・

収益が発生しました。

嬉しい!

そして先月は7,000円ほどの収益。

まだまだ不安定だし、そんなに稼げませんが、それでもネットで稼ぐことができるという事実。

40代でプログラミングの知識もありません。

別にパソコンの知識がめっちゃあるわけでもありません。

それでも稼げた。

そう。

やれば稼げるんです。


サポートしていただいたお金は子供のオムツ代、おやつ代にします♬5人子供がいると食費も掛かるので助かります。