20230815 1週間のメモ#18

燃え尽きました

土日に遊びすぎて体力が尽きました。
レコード屋めぐりにノンケとデート、レコードDJと
盛りだくさんの週末でした。
無職だから毎日週末だけど。

復職も決まったので、社会に戻る準備をしないとですね~

レコードDJ楽しかったですね~

90分×2セット、ガッツリやらせてもらいました!
夏らしいハウス/Nu Jazz的選曲、めちゃくちゃ楽しかった!

持ってったレコードとかちょっと紹介します♡
あんまり最近曲の紹介とかできてない気がするので…

Incognito - On The Road(Danny Krivit Re-edit)

Moloko - Sing It Back(Boris Dlugosch Musical Mix)

Lou Rawls - You'll Never Find Another Love Like Mine(Kenny Summit, Frankie Knuckles&Eric Kupper Remix)

Yukihiro Fukutomi - Birds

TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA - JAZZIE' SPEAKS(THE PIANO DUB)

前日にもいろいろ漁ったけど収穫たくさんあってよかったですね~~
お店へのリプライをつけたくてインスタにしかあげてない、承認欲求

OL、VRへ突入する。

イベントのご紹介でございます。
なんと、VRのイベントへ初参加させていただくことになりました。

というわけで、実体のままVRへ突入です!
タイトルからして徳の高いイベント内容でしたので、
知った直後から注視させていただいていたのですが、
まさか出演させていただけることになるとは。。。
VRのイベントへ参加される皆さんよろしくお願いします♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?