見出し画像

近況不明になった人、近況不明から戻ってきた人

この記事は5月23日に更新しました。マガジンとしては「4月分の記事」のところ、更新が遅れてしまっており、大変申し訳ございません。

 


 

「男優情報の人」が近況不明に

VRのAVの「男優の邪魔さ」をレビューし続ける男がいます。

こういう、「男優の手の映り込みが多い」みたいな情報を、2年間で1400件も投稿しているAV超人です。

正確には、2022年に763件、2023年に634件のレビュー。
(それとは別に、コメントなしの★評価が67本)

毎月のレビュー数(青はコメント付き、赤は★のみの評価)

※2021年以前の5本、2024年の60本を合わせて、総数は1529件。

と、2年間続いていた活動が、2024年1月を最後に途絶えています。
(2024年2月以降、このアカウントの動きがありません)

このまま再開しないと寂しいですが、それぞれに事情があって、ネットではよくあること。
いつかまた会えたら……と思います。

 

※参考URL

この方については、過去に以下の記事で触れました。

 

※FANZAのAVレビューに関するメモ

「男優情報の人」以外で、気になったレビューをいくつか紹介してみます。

  • 『保育科で男1人のボクは女子たちに幼児扱いされて~(吉根ゆりあ×姫咲はな )』のレビュー

★★★☆☆ コンビも、設定もよいけれど……
皆さんのレビューを見ていると、男優さんの手や毛が気になってしまうかたがおられるようです。
私の場合は、それよりも偽ペニスに萎えてしまいます。この作品も、そういう時間が結構あって残念でした。

URL
  • 『VR 女子校検診』のレビュー

★☆☆☆☆ まじでVRナメんな。昭和のVRかよ。
再生開始即男の声が入ってて は…? 状態
男優の声が入ってるVRなんて本当にこの世に存在する意味がわからない。

URL

ここから先は

3,342字 / 18画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?