見出し画像

東京旅行

4泊5日で東京旅行に行ってきました。
東京はなんでもあって、いろんな特色のある街がぎゅうぎゅう詰めになってて、いつ行ってもどこか変化しているなあ。

足が悪くなる前は東京の街を歩くのがとても楽しかった。でも今回行ってみて、しんどいなと感じた。
疲れがひどいです。そんなに歩いてないのに、こんなに疲れるとは思わなかった。
また普段から30分歩くのが限度な私の足には、東京散策はきつかったね。
でも谷根千とか行けて、金木犀も初めて見られて素敵な旅ではありました。
国立西洋美術館でたくさんの絵を見られたのもよかった。
彼氏とは別れちゃったけど、これでよかったんだと思うし。
チャーリーとチョコレート工場の舞台を見るのが1番の目的だったので、それは最高だった。

できれば次はendlessSHOCK見に行きたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?