東方音弾遊戯 -REVIVED- 総評

イベント会場はこちらから↓
東方音弾遊戯 -REVIVED- | BMS SEARCH venue

この度は「東方音弾遊戯 -REVIVED-」にご参加いただき、誠にありがとうございました。
46作品と事前の予想よりも多くの方に参加していただけましたこと、大変嬉しく思っています。

自分がDTM始めたての頃は東方アレンジを中心に制作していたこともあり、「将来的には東方メインのイベントで作品を発表してみたい」という思いがありました。
そして最後の東方音弾遊戯からかなりの年月が経っていたため、誰かが開催するのを待つよりも自分でイベントを主催した方が良いのではないかと考え、当イベントの開催に踏み切りました。

勢いで企画した当初はやる気がでいっぱいでしたが、イベントスタートが近づくにつれ緊張も強まり。開催中も不安がいっぱいでした。

4年ぶりの開催ということもあり、音弾遊戯9以後にBMSを作り始めた作家さんたちのアレンジも聴けて大満足です。
しかもそれだけでなく、過去に参加したことのある方の新しいBMSも遊べるなんて、そんなゼイタクなことあります???

初めてのイベント主催だったため不安も多かったですが、思い切って開催して良かったと思います。
参加してくださったすべての皆様に改めて感謝いたします!!

次回の開催は既に構想しており、後日告知いたしますので、どうぞご期待ください!

2024/09/02 Tiv

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?