見出し画像

サンプリングしたいので良いネタを教えてください!

今日もアップしたのですが、自分はたまにnoteの方の曲をサンプリングして遊んでいます。


だけど自分の感覚でネタを選ぶとレベルアップに繋がらないような気がしてきました。
それに自分が見える範囲だけでしかnote内の音楽を聴けないので、色々聴いて見たいなぁと思いました。
ということで、みなさんが「T1am、これをサンプリングしてみろや!!」と思う曲を教えてください!!!

※ちなみにサンプリングとは、、、すでに存在している曲を部分的に切ったりして、その音を使って新しい曲をつくることです。

note内の音声データでダウンロード可能になっているもので教えてください!
曲だけじゃなくて、声などの音声も面白いと思っています。
すぐに取り掛かれない可能性が高いですが、少しずつやっていきたいと考えています。
「自分のこの音使ってみろや!」とかでも歓迎です!
たくさん教えてください!!!

たぶんすごく有名なアーティストになります。サポートお願いします!!!