見出し画像

超SNS術!を読んだ感想

こんばんは!ちとです。
結論から言うと、まだまだSNSする価値はあると思いました。

理由を2つ挙げると

・SNSでフォロワーさんと繋がっていれば情報交換などができる。
・フォロワーが多ければ自分の教材なども売れやすくなる可能性がある。

例えば

インフルエンサーが1つの教材を売りTwitterなどで拡散します。
その教材に興味のあるフォロワーは買いますよね。
するとそれなりに稼ぐことができる!!

まとめ

SNSをする価値はまだまだあると思いましたし、
フォロワーを多く持っていればネットビジネスだったりの情報交換ができ、
独立しやすくなるのではないかと思いました。

今回読んだ教材の内容は言いませんが、買って良かったと思いました。
この教材を生かしてフォロワーを少しでも良いので増やしていきたいと思います。

この教材を知りたいと思った方は下にURLを貼っておくので
そちらから見てください。

それでは、また〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?