見出し画像

Brainでアフィリした結果。

こんにちは。ちとです。

Brainで初めてアフィリエイトしてみたんですけど
結果は今現在1990円稼ぐことが出来ました。

画像1

Brainは良い販売プラットフォームだと思いましたのでその理由を2つとデメリットを書きたいと思います。

1.インフルエンサーなどの教材が買える。

これが1番の理由です。
インフルエンサーの教材を買えば、ネットビジネスでの稼ぎ方とかTwitterの
フォロワーの増やし方などが詳しく書いてくれているので、本屋に行って下手に
ビジネス書買うより全然有益な情報が手に入ります。

2.紹介機能を使って稼ぐことができる。

Brainの特徴でもある紹介機能を使ってアフィリエイトができるです。
教材を買って良いなと思ったらnoteなどでレビューを書いて
SNSで拡散するだけで稼ぐことができます。
運が良いとその教材を書いた方が拡散してくれるはず。

デメリット

誰でも販売ができるからたまに内容が薄い教材が販売されている可能性がある。

以上がBrainのメリットデメリットでした。

良かった教材3選

これはタイトルだけで買いましたが、教材の内容もよく記事のレビューも高いです。

2つ目、しゅうへいさんのTwitterなどのテクニックが集約されています。
フォロワー1000人までは1000本ノックは見てちょっと笑いました。

3つ目は、この方の教材を読んで再現して稼いでる人が多く初心者の方には分かりやすいと思います。

ぜひ気になった教材を読んでみてください。

それではまた〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?