見出し画像

シンプルな #フェイクレザーサコッシュ できました!

サイズは大まかに2サイズ。縦長と少し大きめ横長。生地の調整で微妙に違うサイズもあったりします😊

カラーは全10色。写真では9色。オフホワイトをならべるのを忘れました😅光の加減で実際とお色が微妙に違って写ってますので、実物でご確認くださいませ。前列右端はシャーベットみたいな、アイスイエローグリーンだし♪

ふだんあんまりフェイクレザー使いませんが、少し前にお手頃なのを見つけてまとめ買いしてあったので、梅雨だし実用的にもちょうどいい時期だなと、どどーんとたくさん作ってみました!

バッグ用のシール芯を貼って内側も丁寧に処理しました。かなりしっかり仕上がってますよん。

それに加えて、今回は材料がお手頃に入ったこともあり、いつもよりググッとお得にしちゃいますっ😆
縦長1400yen
少し大きめ横長1600yen
その他サイズ1500yen,1700yen

材料との出会いでうまれたこのサコッシュは、なくなりしだい終了です。フェイクレザーアイテムの定番化予定はないので、ぜひこの機会にご覧くださいませ♪

土日のしんゆりに持っていきます!少なめのお色もありますので、気になるお色はお早めに♪

🎪6/18,19 #しんゆりフェスティバルがマルシェ
#新百合ヶ丘 駅前デッキ
10:00-17:00 雨天開催
6/18 ブース44
6/19 ブース39

【7月以降の出展】
🎪7/2,3 #earthgarden夏2022
#渋谷 #代々木公園
イベント広場 #けやき並木
7/2 10:00〜19:00
7/3 10:00〜18:00
m.d.t.CRAFT で出展します!
#雨天決行
#mdtCRAFT

🎪7/18 #ぽっぽ町田マママルシェ
#町田駅 🚶徒歩3分

🎪7/24結果待ち
🏢7/6〜 委託 結果待ち

【秋の出展】
⚾️10/8 #東京ハンドメイドマルシェ
#東京ドームシティプリズムホール

🏢11/19,20 #デザインフェスタ #東京ビッグサイト

🚩10/15 結果待ち

#titocetera #チトセトラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?