見出し画像

新作カシュクールバッグ まずは柄もの

暑いですねー😅完全に夏🏝

定番化できそうな、くたっと楽しいバッグが作りたくて、しばらく試作を繰り返し。ようやく初回量産体制に入ってまいりました😁大げさ🤣
#カシュクールバッグ とでも名付けましょうかね😆夏だし浴衣に合わせても良いような、大きめのあずま袋みたいな、角丸底で軽くてかわいらしいフォルムに。汚れたら洗えるような。

まずは #カシュクールバッグ コンパクトサイズ柄もの完成!

2サイズくらいでいこうと思ってたんですが、さらにコンパクトなタイプをやってみたらできました♪ちょいと持つのに良いサイズ感かなと😁

この小さめサイズは角丸底をやめて、丸底にしてあります。
生地サイズの関係で若干の違いはありますが、こちらはだいたい

約ヨコ20-25×タテ23-28×底10-14cm

くらいのサイズです(持ち手長さ含まず)
留めボタンまでの深さは18-20cmくらいです。

中身が入ってふっくらした方がかわいいフォルムになる気がしまーす。ポケット的なものも4つ付いております。ん、ポケット的なもの?とは謎🤭

週末イベントで、実物チェックしてみてくださいませ😁

無地やらリネンやらの大きいタイプも鋭意製作中でございます。お楽しみ♪

m.d.t.CRAFTで出展します!

🎪7/2,3 #earthgarden夏2022
#渋谷 #代々木公園
イベント広場 #けやき並木
7/2 10:00-19:00
7/3 10:00-18:00
雨天決行

#アースガーデン夏2022
#mdtCRAFT
#maybemakko #deux2

============

🏢7/6-26 委託 #Halemarche
#ルミネ北千住

🎪7/16,17 川崎

🎪7/18 #ぽっぽ町田マママルシェ
#町田駅 🚶徒歩3分

🎪7/24結果待ち

【秋の出展】
⚾️10/8 #東京ハンドメイドマルシェ
#東京ドームシティプリズムホール

🏢11/19,20 #デザインフェスタ #東京ビッグサイト

🚩10/15 結果待ち

#titocetera #チトセトラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?