見出し画像

2022☆福袋 お届け完了しました!

先日お送りした福袋が、遠方のお客さままで、すべてお届け完了した模様。大雪もあったし、無事到着して良かったぁ。

画像1

みなさまから到着したよーとか、気に入りました!とか、かわいいとか、おいしい!😁とか、うれしいメッセージをいただきありがたい限りです🙏2022年もがんばろー❣️とモチベーション上がってきました^ ^

福袋をご注文くださったみなさま、福袋チラ見せ投稿にお付き合いくださったみなさま、ありがとうございました!

画像2

次回分の参考記録用として福袋のお写真あげておきます。ナイロン生地のアイテムとおまけのおやつのパッケージがカラフルだったんで、いっそ春仕様なラッピングにと、明るいイメージで。レターパックプラスに入り切るように、なるべくコンパクトにまとまるように詰めてます。このパズルが毎回楽しくもあり、たいへんなところ。ぜんぶ詰め終わるとやったぁとゲームをクリアしたような達成感😆

画像3

今回はデイリーバッグやポーチなど、バッグの大きさなどで調整させてもらい、全5〜6点と、おまけおやつも2つ入れてみましたよー。

画像4

おやつはひと足先年末にワタシもコーヒータイム投稿してた、みんな大好きなアレですね😋😁お茶タイム楽しんでいただけたら幸いです♪

▼インスタリール動画はこちら
https://www.instagram.com/titocetera/reel/CYIiF6eq9Zz/?utm_medium=copy_link

また来年も年始に楽しくお届けできるよう、2022年も元気に製作、出展活動に取り組みたいと気持ちも新たにスタートしていきますね!

とはいえ、今また出展が難しい状況になってきてますので、まずはオンライン販売を再開したいなーと思ってます。

実は今回の福袋、配送中に紛失したとかのもしも用に、あと1セット分くらいアイテムを残してあるので(自分用にしても良いかなと思ってたんですが)、そちらを福袋としてご用意させていただこうかと♪

今回の福袋は、限定数量少でこっそりめに実施したので、もしかして見逃したー😅という方もいらっしゃるかなと思って。1セットのみで恐縮ですが、来週末か再来週中にお知らせできればと思ってます。

とか言って注文こなかったりしてー😅ま、その時はひっそりと当初の予定通り自分用にします🤣

そんなこんなで、あらためまして、
2022年もチトセトラをどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

【出展決定】

🏢4/28,29 #HandmadeMAKERS '2022
#東京ビッグサイト

🏢5/21 #デザインフェスタ
#東京ビッグサイト

【結果待ち】
2/19-3/11 委託出展結果待ち
3/26,27 出展選考結果待ち
4/23 出展選考結果待ち
※ 決まるかはまだわかりません🙏
※ その他も順次追加していく予定です

#titocetera #チトセトラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?