見出し画像

5/22 #しんゆりフェスティバルマルシェ ありがとうございました

先日の日曜日にはお馴染みのしんゆりで出展してきました!

3月から出展再開してからというもの、週末2日連続で出展だとかなりの確率で1日は雨に当たってまして、この日は前日デザフェスだったので、日曜日1日のみの出展で珍しく雨は免れ(土曜日は大変だったみたい。みなさまお疲れさま!)、久しぶりにしんゆりスッキリ晴れで参加できたような気がしますー😆

でもね、お昼ごろからどんどん日差しが強く暑くなってきて、体感的には夏でしたー😅それでも雨よりはもちろん良くて、楽しく出展できました。

日曜日の穏やかムードの中、はっぱポーチやキツネポーチ、ねこポーチに脚を止めてくださる方が多く、自分用と兄妹用を選んでくれたイケメンくんや、ママと新作巾着を選んでくれたかわいい女子も♪

ポシェットもママがお子さんと選んでくれたり、プレゼントに選んでくださった方も♪

久しぶりに追加できた3PRのリネン布花ブローチもその場で帽子に素敵に着けてくださってうれしかったです♪WR布花ブローチもとってもお似合いのお客さまにお迎えいただけました😆

先日、二子玉川でプレゼントでご利用くださったお客さまが、お友達もすごく喜んでくれましたーと、遊びに来てくださって。今度はご自分用に三角ポーチを選んでくださって。うれしいご報告に⤴上がりました️😆

しんゆりのリピーターさまがお顔出してくれたら、なんとお隣りの南アフリカ食器屋さんがお友達で、きわょうはお手伝いに来たとのこと。今回は出展者同士として和やかにご一緒できました😆しかもブースを離れる時にはお留守番までしていただいて助かりましたー🙏ありがとうございました❣️

午後から暑くてかなりのんびーりになってたんですが、終わりにかけて少し涼しくなったころ、ポシェットをかわいい女子が選んでくれたり。

リピーターのNMちゃんが、代々木八幡の金魚祭りからハシゴして来てくれたて。おやつや金魚の根付までいただいて🙏そして、新作のブラックチェリートートが彼女の💘を射抜いてしまい、思い切ってお迎えいただきました😆リピーターさんの元に送り出すとたまに連れて来てくれるので、成長(経年変化)を見せてもらえたりして、また会えるみたいな安心感も😆最後の片付けまで、付き合っていただいて、今回もなにからなにまでありがとうございました❣️

お立ち寄りくださった、みなさま、お買い物くださったみなさま、ありがとうございました!

ご出展者のみなさま、スタッフのみなさま、関係者のみなさま、今回もありがとうございました!

お馴染みのしんゆりはやっぱりリラックスして出展できましたぁ。しんゆりには6/18,19も両日出展いたします。マルシェ夏休み前の最後の開催なので、私もしっかり準備して、新作盛り盛りマシマシで行きたいと思ってます。来月もよろしくお願いいたしまーす♪

さて、今週土曜日ははじめての場所で小さなマルシェに出展いたします!昭和レトロな古民家の軒先。上野谷中散策がてら、穏やかな時間を過ごしに、ぜひお立ち寄りくださいませ♪ ムフフな新アイテムもご用意予定です😁

🏡5/28 #ぷれみあマルシェ
#上野桜木あたり3
#日暮里駅 #千駄木駅 #根津駅 徒歩10分
#上野駅 徒歩15分
11:00-17:00ごろ
雨天中止

#titocetera #チトセトラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?