見出し画像

10/21 #武蔵小山 #halemarket ありがとうございました!


秋晴れの土曜日には、武蔵小山駅前で出展してきました!

絶好のお出かけ日和、出展日和のこの日、電車最後尾に乗ったら線路と青空が見えて気持ち良く🛤️遠くはなかったんですが、はじめての出展場所だったので、ちょっとした旅気分になりましたー😆

▼動画はインスタで

武蔵小山にはいつか出展したいと思いながら、いつもタイミングが合わずで、やっと参加できました。

駅前はすっきりした景観で広々し過ぎず親しみやすさのある都会の住宅街駅な雰囲気。駅前しか見てないですが、すごく住み良い街な印象で✨

出展場所も駅から出てすぐで、ほんと楽ちんでありがたかった😆


はじめての場所なので、アウェイ感覚悟でおりましたが、地元のお客さま中心に気さくに話しかけていただけて、和やかに出展できました!



タックポーチやはっぱポーチ、はっぱ底トート、ポシェットなど、見ていただけてうれしかったです。

お立ち寄りくださいましたみなさま、ありがとうございました!

仲良くしてくださったご出展のみなさま、お世話になった運営スタッフのみなさま、ありがとうございました!

今後も日程調整して出展できたらいいなと思っております。11月も応募してみました。選考通りましたら、よろしくお願いいたします♪

🚩10/28(土)#中央林間東急スクエア #Hale Market 屋根なしブースCT04
11:00-17:00 屋根なしのみ雨天中止
中央林間東急スクエア
神奈川県大和市中央林間四丁目12番1号
#中央林間 駅前
@aozorakoten
※イベントは10/28,29の2日間ですが、チトセトラは10/28のみ屋根なしブース
※屋根なしブースのみ雨天中止、屋根ありブースは雨天決行荒天中止

🚩10/29(日) #まちだウィークエンドストリート
#町田 #ローソン原町田6丁目 店前
11:00-18:00 雨天荒天中止
※ 10/27-29 町田駅周辺ストリート4エリアでの開催です。チトセトラは最終日のみ参加です。
※天候・強風状況により撤収時間が早まる場合がございます(15時〜)当日SNSチェックお願いいたします。

#titocetera #チトセトラ #クラフトイベント #クラフトマーケット #ハンドメイドイベント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?