見出し画像

【9/24開催中止のお知らせ】

連絡きましたー。刻々と⤴️⤵️変わる予報でどおなるかと準備しながら待っておりましたが、やっぱり台風で開催中止😅チトセトラの出店ありませんが、日曜日は予定通り開催だそうです。

==============

⚠️開催中止 9/24(土)のみ

==============

🎪開催 9/25(日) #ラゾーナマルシェ
#ラゾーナ川崎プラザ ルーファ広場
@lazona.kawasaki.plaza
10:00-17:00 テントあり雨天決行
※チトセトラの出店はございません

==============

日曜日チトセトラはおりませんが、楽しいマルシェなので、台風が落ちついて、ちょっとお出かけされたいみなさまにはぴったりかと。ラゾーナは美味しいものいっぱいだし!😆

2週連続台風で出展叶わずでしたが、悪天候での移動、出展はだいぶ過酷なので、中止でほっとしてる部分も。やっぱり安全第一です😊

その分、たくさん作り溜まってきてますし、体力もパワーチャージOK🙆‍♀️

10月はギッチギチに入ってて、屋内開催に、雨天開催や予備日ありイベントなどもあり、たくさん出展できるかと。みなさまにお会いできるのを楽しみにしてますね!
ぜんぜんめげてないのでご心配なくー🤣

先週の台風よりはひどくなさそうですが、この3連休も用心が必要ですね。みなさまどうぞご安全にー😊

各地被害など出ませんように🙏

#titocetera #チトセトラ
##ハンドメイド #ハンドクラフト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?