見出し画像

5/3,4 minna de marché in ARIO橋本 ありがとうございました!


GWの半ば、最高のお天気の中、橋本で出展してきました!

こちらには、昨年12月平日に屋内で出展し、今回は屋外エリアで2度目の出展でした^_^

今回は駐車場からアクセスの良い、曲線通路の両側にずらりとブースが並びました^_^
▼インスタでは動画でご覧いただけます
https://www.instagram.com/reel/CrxB8eCqeS6/?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==

私はだいたい真ん中あたりで。テント持参の方も多かったですが、悩みに悩んで、テントを買うのもレンタルもやめて、イスなどにカチッと固定するパラソルにしました。すごくお天気が良かったし、風がたまにピューっと吹きはしましたが、それほどでもなかったので、十分しのげました🙆‍♀️

GWということもあり、朝はゆったりのんびりな休日ムードではじまり、お昼過ぎから夕方にかけて、人が増えてきた感じでした^_^

久々の快晴出展だったので、この感じがすごく心地よく。2日間通して、お客様やお隣りの出展者さん、顔馴染みの出展者さんとお話しできて楽しい1日でした♪

12月出展でチトセトラを知ってくださったお客さまが遊びにきてくださり、インスタでみていたんですーとポシェットを選んでくださってとってもお似合いで✨お話しできてうれしかったです😆

他の会場で仲良くしていただいた作家さんもご家族とのお出かけで遊びに来てくださり、ポシェットをお迎えくださって。ストラップのカラーをいろいろ試してお気に入りを見つけていただけましたぁ。お誕生日だったとのこと、おめでとうございました🎊また出展ご一緒できますように♪

イギリスから里帰り旅行✈️されていたお客様にはっぱポーチを見つけていただけたり、はっぱポーチのディスプレイ(枝にはっぱかぶせてるいつものやつね)が気になってーと、出展者さんにはっぱちゃんをお迎えいただけたり。

オリジナルつまみのマーガレットブローチやねこブローチ、クリップなどたくさんあるブースの中から見つけていただけて、とっても光栄でした。

お立ち寄りのみなさまありがとうございました!

ミンマル運営さまには、いつもかゆいところに手が届くような気配りをしていただき、今回も気持ち良く出展することができました。運営する方々の想いやお人柄でイベントの雰囲気ってぜんぜん違うなとあらためて感じました。

スタッフのみなさま、アリオ橋本さま、今回も大変お世話になり、ありがとうございました!

お土産も♪
#itoto さんの
みけねこ刺繍タオル✨
ベースが今治タオルなので、実用性も👍
図案をデザインして1点ずつご自身でミシン刺繍されているそう。デザインのお仕事をされていたとのことでバリエーションも豊富で配色もめっちゃかわいかった💕ハンカチや靴下、がま口もあって。またお会いしたらぜったい物色してしまいますわ😆そしてウチのちまちゃん🐱チェックもOKでした🤣大切につかいます♪

今回は車で送ってもらったのですが、行きがけにくっきり富士山🗻が見えて得した気分になりました😆
慌てて撮ったから動画はひどいけどね🤣
▼動画はインスタで見られます
https://www.instagram.com/p/Cr9ym90vGxO/?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==

次は5/20デザフェスにお邪魔しまーす。小物系、ブローチ系が品薄うすうすなので、自宅や実家で地道に補充したいなと思ってます。たくさんできたら、通販対応もしたいなと。よろしくお願いいたします♪

#titocetera #チトセトラ #クラフトイベント #クラフトマーケット #ハンドメイドイベント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?