見出し画像

5/28 #谷中てづくり市 ありがとうございました!

快晴の5月最後の日曜日、谷中ではじめて出展してきました!

この日はよみせ通り商店街の感謝祭で、商店街のみなさんが、軒先にテーブルを出して、美味しい物やお得な商品を並べていたり、お子さんが楽しめる催しがあったりと、商店街ならではのほのぼのしたローカル感が心地よく、とってもリラックスして穏やかに楽しんで出展してきました!


お昼に近づくに従って人通りも増えてきて、地元の方々と、海外からの旅行客さん、谷中に遊びにきた方々などなど、多くの人で賑やかでした^_^

チトセトラブースにもいろいろな方にお立ち寄りいただき、楽しくお話ししながら、ちょこちょことお買い物していただけました♪

お立ち寄りのみなさまありがとうございました!

差し入れまでいただいてしまい恐縮です🙏ごちそうさまでした!

出展環境を整えてくださった運営スタッフのみなさま、商店街のみなさま、大変お世話になりありがとうございました!

ランチには とっても美味しいばらちらしをほおばったり、思いがけず人気のキムチをお土産でいただいたり🙏帰りがけには谷中ぎんざにもちらと寄ってお土産にお茶やメンチを買ったり。観光気分で私も楽しみつつ、5月の出展を無事終えることができました。#懐石狩野川#慶州#金吉園

いいねRTなどで応援してくださったみなさま、ありがとうございました!6月もよろしくお願いいたします♪

#titocetera #チトセトラ #クラフトイベント #クラフトマーケット #ハンドメイドイベント  #谷中よみせ通り商店街 #谷中てづくり市 #青空個展

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?