見出し画像

9/23 下北マーケットキャラバン ありがとうございました!

先日の秋分の日には5ヶ月ぶりの対面出展に行ってきました!#下北線路街 ははじめてでしたが、@deux.2 さん @maybemakko さんとご一緒だったので、大丈夫かなぁの心配より、楽しみー♪の方が勝って、夜までの長丁場、一日中楽しく出展できました!😆

画像1

秋口の過ごしやすい出展を期待してましたが、ちょうど夏の最後の真夏日で☀️日中はまさに夏出展の汗だく状態💦

出展しまくってたころは髪が短めだったんですが、今は伸びていて三つ編みにベレー帽で行ったら、ベレー帽の中で生成された汗が、首や顔に流れることなく、三つ編みが雨どい化してすへて伝って、肩口1箇所に流れつき、気が付いたら、水を浴びたかのようにずぶ濡れになっていてびっくり😳夏出展でいつも笑われるほどの汗っかきぶりを発揮していたことを久々に思い出しました🤣三つ編みベレーで大汗かくとこんな風になるのかと初体験でした🤣たぶんワタシだけでしょうが😂😂😂

画像2

この夏はこもってて屋外の暑さ慣れしてないとこに真夏日出展なので、用心してゼリードリンク、麦茶にスポドリを準備。夏出展は飲み物が重過ぎる💦夜までにその全てを飲み干し、さらに追加でかき氷やお水を補給して。でも万一の熱中症用に用意していた経口補水液までは飲まずに済んで無事乗り切れました🤣

画像3

日中はほんと暑くてお立ち寄りくださるお客様もまばらでしたが、日が傾いて、夕風が心地よくなりはじめた頃からのぞいてくださる方も増えて、はじめましてのお客様に新作バッグやポシェット、ポーチなどを送り出すことができました!

いつも朗らかな唐草さんご夫妻にもお会いできて、とってもうれしかったです!😆

暑い中、お立ち寄りくださいましたみなさまありがとうございましたm(_ _)m

画像4

夕暮れ時からはポンポンライトが灯り、音楽LIVEがはじまって、心地よいナイトマーケットになりました!

観客のみなさんもソーシャルディスタンスにマスク着用、手拍子応援と、マナーを守って楽しまれていて、とても良い空間が生まれていましたー。LIVEやイベントはなかなか難しい中ではありますが、こんな風ならきっと大丈夫!と思える風景でした😊

画像5

あたたかい灯りが灯った音楽のあるナイトマーケットの出展って大好き💕夏の終わりに味わえてサイコーでした❣️

ぜひまた来月出展したいと思ってます。日程決まりしだいお知らせいたしますね♪

久々の出展にいいねRTで応援してくださったフォロワーのみなさまありがとうございました❣

画像6

画像7

ご一緒いただいたお二人にも感謝。ありがとう❣️やっぱり仲間と一緒は心強いし、楽しいし。良い刺激をたくさんもらって、不自由な環境の中でもまたがんばろうと思えました!

今回久しぶりすぎの電車移動で荷物が重過ぎてうっかり腰をやらかし翌日動けなくなったという失態💦もありましたが、思い切って出展して良かったです。腰痛は回復傾向なので、疲れをとって、筋力つけつつ、新作も製作もがんばって、次に臨みたいと思ってます。年内は月3-4ペースくらいで出展していけたらなと思ってます。またよろしくお願いいたしまーす😄

画像8

🎪10月中旬予定 #下北線路街 11:00-20:00

画像9

🏢10/18-31 #ノースポートモール 2F
#横浜センター北駅 委託出展
営業時間:10:00-20:00
チトセトラ在店日時:10/21,24 13:00〜20:00
※期間中通してチトセトラ作品はお買い物いただけます。私の在店日は上記の通りです

画像10

🎪11/20,21 #しんゆりフェスティバルマルシェ
#新百合ヶ丘 駅前デッキ 10:00-16:00

#titocetera #チトセトラ #ちとせとら #ポシェット #巾着バッグ #トートバッグ #ななめがけバッグ #変わりつまみ細工 #ブローチ #ヘアゴム #ヘアクリップ #handmade #bag #pochette #clothflower

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?