見出し画像

6/17 #しんゆりフェスティバルマルシェ ありがとうございました!

梅雨の晴れ間、快晴の中、 #新百合ヶ丘 で出展してきました!

こちらのマルシェは7,8月は夏休みにはいるので、今回6月が上半期最後の開催でした。

開催当初から定期的に参加させていただいているのですが、今年は抽選落ちしたり、家族の急病でお休みさせてもらったりで、6月になってやっと参加させていただきました。

いつもはメインのイーストエリアにはずれ、追加募集でやっとウエストのイオン前が取れてなんとか滑り込めた格好で。

久々だし、見つけていただけるかなーと心配ではありましたが、しんゆりエリアのリピーターさまや、デザフェスで知ってくださったお客さま、インスタをご覧のフォロワーさまがのぞきに来てくださってとってもうれしかったです😆

今回ブローチやパッチンピンが潤沢だったので、立ち止まって見てくださる方が多かったです。新柄新色のポシェットやサコッシュもプレゼントにおまとめ買いくださったり、ひとめボレしちゃったーとお手にとってくださったりで、がんばって作った甲斐がありました^_^

デイジートートは夏のお出かけ用にバッグを探していたというお客さまに見つけていただけたり♪カシュクールバッグのこだわりのフォルムを気に入ってくださってかわいく持っていただけたり♪カーキの大きなくたっとトートは男性の方にお目に留めていただけて。丸洗いできるので、これからの時期、お出かけに活躍してくれるとうれしいです😊

暑い中、お立ち寄りくださいましたみなさまありがとうございました!楽しく使っていただけますように😊

かなり暑くなり、テント外での日差しは強かったですが、ウエストエリアは建物の影になることもあり、覚悟していたほど暑くなく、時折風も抜けて、梅雨時期だと忘れてしまうような、気持ち良い夏の出展という感じでした。

それでも午前中は日差しが当たっていたので、差し入れでいただいたスイカジュースで生き返りました!午前中オーガニックカフェラテもいただいたのにノドカラカラで、撮るのを忘れて飲み干して😅みなさまのお心遣いに感謝🙏仲良くしてくださったご出展のみなさま、ありがとうございました!

運営スタッフのみなさまにも大変お世話になりました。暑い中、どうもありがとうございました!

9月からの開催にも応募します。またしんゆりのみなさまにお会いできることを楽しみにしています♪

お隣りブースでお買い物も楽しませていただきました。

#はるひ野チャリティワンデーショップ さん
多肉寄せ植え🪴💕
※収益は動物たちのために寄付されるそうです

#北欧風わたしの暮らし さん素敵なタオルとハンカチ💕

#titocetera #チトセトラ #クラフトイベント #クラフトマーケット #ハンドメイドイベント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?