見出し画像

はっぱポーチミニとリネン巾着できました!

小さいサイズ好きのみなさまお待たせいたしました!🍃はっぱちゃんがちっちゃくなっちゃったー😆

これまでのカードが入るサイズの #はっぱポーチ は20cmファスナータイプで、今回は2回りくらいちいさく、12cmファスナータイプです。小さいだけでなんかかわゆい🥰

そのまま小物入れやコインケースにしても良し、マトリョーシカ🪆方式で、大きいはっぱの中に小さいはっぱ🍃を入れて使うもよろし♪です😁

作るととにかくなんでも大きくなってしまうワタシですが、これからは小さいのもチャレンジしていこうかなと🤣

素材感を愉しめるシンプルなリネン巾着もできてます♪こーゆーのも今後増やしていきたいなぁと。

どちらも土日持って行きますね!

🏢5/21 #デザインフェスタ55
#東京ビッグサイト
ブース 西4F L29
11:00-19:00 屋内雨天決行

🎪5/22 #しんゆりフェスティバルマルシェ
#新百合ヶ丘 駅前デッキ
イーストエリア ブース33
10:00-17:00 テントあり雨天決行
🍞パン祭りが同時開催です!

#titocetera #チトセトラ #ちとせとら #ポシェット #巾着バッグ #巾着トート #ななめがけバッグ #変わりつまみ細工 #ブローチ #ヘアゴム #ヘアクリップ #handmade #bag #pochette #clothflower

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?