見出し画像

5/27 #東京スクエアガーデン ありがとうございました!


先日土曜日、快晴の中、京橋で出展してきました!

4月5月前半は出展日に雨が多く中止がかさなり、なかなかリピーターさまにもお会いできずにおりましたが、この日はあぶなげない快晴で、お久しぶりのリピーターさまたちにお会いできて楽しい1日になりました😊

近頃はポシェットの深型タイプを見ていただけることが多く、この日もみなさんにお手に取っていただけてうれしかったです😊

日差しが当たるブースで、お色が映えていたのか、デイジーチャームに足を止めてくださる方も。楽しく使っていただけますように🎵

お立ち寄りのみなさま、リピーターのみなさまありがとうございました!
おいしい差し入れにも感謝🙏
片付けまでお付き合いくださったSAさまありがとうございました🙏🙇‍♀️

ご出展者さまとも和やかで楽しく出展できました。

仲良くしてくださったご出展のみなさま、出展環境を整えてくださったスタッフのみなさま、ありがとうございました!

#titocetera #チトセトラ #クラフトイベント #クラフトマーケット #ハンドメイドイベント #青空個展 #東京スクエアガーデン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?