見出し画像

4/16,17 #しんゆりフェスティバルマルシェ ありがとうございました!

冬休みだったしんゆりフェスティバルマルシェが、コロナの影響でさらに3月開催見送りで、今回待ちに待った冬休み明けの4月開催🎉 勢い込んで出展してきました!

ディスプレイ
ディスプレイ

とはいえ、メインストリートブースは大人気で取れず、今回は少し離れたウエストエリア。気がついてもらえるだろうかーと心配でしたが、駅前の人の流れは多く、無事リピーターさまにもお会いできて、楽しい2日間になりました😊

お客さま着画

日陰になるブースだったんで、初日お昼過ぎぐらいまでは肌寒く、お客さまも少なくて。ワタシも縮こまって調子が乗らずでしたが、上着を着込んで、気温も少し上がってきたかなーなお昼過ぎごろから、のぞいてくださるお客さまも増えて、一安心。いろいろお話しできて楽しい時間を過ごせました!

お客さま着画

2日目は雲行きは怪しかったですが、前日よりは少し暖かく、朝から人通りも多い1日でした。ぐるっとマルシェ全体を回って、来てくださるお客さまもいてありがたかったです。

お客さま着画

今回、しんゆり出展前に追加できた新作は、キツネのポーチ4とチェックの舟形ポシェット4、お試しエコバッグ3、いつもの横長ポシェットの新柄2点。他にもいろいろあったにも関わらず、みなさま新作に目を留めてくださることが多く、今回ぜんぶお迎えいただけました😆フレッシュさが伝わるのでしょうかねぇ。ありがたかったです🙏売り切れの新作は生地ストックがまだありますので、この後追加していきますね!

お客さま着画

その他、ねこポーチやポシェット、布花アイテムも選んでいただけてうれしかったです。

ディスプレイ

ちょうど音楽の方の @catkiiix の名刺もできあがってきたので、併せてお配りできました。ハンドメイドとはまた違うお話しでも盛り上がって楽しかったです。

お立ち寄り下さいましたみなさま、お買い物くださいましたみなさまありがとうございました!

みなさまからの差し入れありがとう

しんゆりリピーターさまたち、遠出してくださったリピーターさま、ありがとうございました!またまた差し入れもゴチでございました🙏🙇‍♀️

器もようさんのお皿

人通りは絶えずありましたが、ブース自体はのんびり時間もあり、お隣りの #器もよう ( @akiko_moriya_ )さんに作品のお話が聞けたり、 #はるひ野チャリティワンデーショップ さんにお手製絶品ベーグルをいただいたり🙏 #モクレンドウ ( @mokurendo )さんと #アネシカ ( @aneshkaaccessory )さんとはじめてゆっくりお話しできたり。私も見習ってもっとがんばらねばーとパワーいただきました😆
そんなマルシェの楽しさを満喫させていただいた2日間でした。

ご出展のみなさま、仲良くしていただきありがとうございました!

はるひ野チャリティワンデーショップさんのお花

いつもご親切にしてくださる運営スタッフのみなさま、マルシェ関係者のみなさま、ありがとうございました!また来月よろしくお願いいたします♪

来月も楽しみに準備していきますね。大人気のパン祭りも同時開催とか😆コロナに負けず楽しいイベントどんどん復活してほしいですね!

対策しながらお出かけ楽しみましょー😆

🎪5/21,22 しんゆりフェスティバルマルシェ
チトセトラは5/22のみ

初日帰りには #MAKKO (@maybemakko)さんと #deux ( @deux.2 )さんとお疲れデルーカもできて、リフレッシュ。思えばワタシは今年初ミーティングだったかも。再会に舞い上がり過ぎて、撮ったはずのお茶写真がどこにもないっ撮ってなかったんかしら、謎🤣

次はHMM ビッグサイトです!ここからはミシン漬けでがんばりまっす!

🏢4/28,29 #HandmadeMAKERS '2022 #東京ビッグサイト Ha-1-E11

🎪5/4,5 #ふたこ座 #二子玉川

🎪5/7 #素今歩フェスタ #横浜駅みなみ西口

🏢5/21 #デザインフェスタ
西棟4F L-29

🎪5/22 #しんゆりフェスティバルマルシェ

#titocetera #チトセトラ #ちとせとら #ポシェット #巾着バッグ #巾着トート #ななめがけバッグ #変わりつまみ細工 #ブローチ #ヘアゴム #ヘアクリップ #handmade #bag #pochette #clothflower

🌻🌻 🌻🌻 🌻🌻 🌻🌻 🌻🌻 🌻🌻
#peace #NOWAR

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?