見出し画像

3/26,27 #ラゾーナ川崎 #さくらマルシェ🌸 ありがとうございました!

3月最終の土日には、さくらマルシェに出展してきました!

画像1

久々の連日出展で什器もしっかり持って行くぞーと意気込み過ぎたのがさわったのか、初日のお天気が絶賛下り坂で😅まあ、そこは臨機応変にと、マルシェかごに全部入れて、風対策したりして、さほど被害なくなんとか乗り切れましたー😄

画像2

初日はそんな春の嵐の中ではありましたが、ちょこちょことのぞいてくださったお客様と楽しくお話ししたり、リピーター母娘さんと年末ぶりにお会いできて😆たっぷりおしゃべりを満喫して、素敵なさくらオブジェ🌸を前に話に花が咲きまくりました😆

画像3

初日は荒天対策で開催時間が1時間短縮にはなりましたが、雨に降られる前に撤収できて助かりましたー。が、最寄り駅では土砂降りに遭遇してびしょ濡れになりましたが🤣お風呂直行で温まりました🛀

画像4

2日目も風が強そうではありましたが、朝から日差しもあって暑いくらいで。結果曇り空ではありましたが、1日穏やかなお天気で、のんびりとした日曜日でしたー。

おかげでゆったりとお客さまともお話しできて楽しかったです。

画像5

ラボットちゃん用にブローチを選んでくださったり(かわいい💕)、ねこ好きファミリーさんにねこポーチを選んでいただけたり。2日間ともパパやママとお買い物に来ていたかわいい女子たちもご来店くださり、ポシェットやパッチンピンを選んでくれて。

画像6


追加していったはっぱポーチもご覧いただけたり、春らしい作品をと、お花をいろいろ補充していったので、立ち止まってご覧くださる方も多く、うれしかったです♪
新作のイエロートートも無事お迎えいただけて😆

お立ち寄り下さいましたみなさまありがとうございました!

画像7

美味しい差し入れもたくさんいただいてしまい🙏うれし かたじけないっ🙇‍♀️思いがけずご褒美いっぱいのおかげで疲れが吹き飛びましたー。Aさん、Nちゃん、Mちゃんありがとうございました!😆

画像8

そして美味しいお買い物もしましたよん♪
🧁さくら白あんマフィンと胡桃スコーン #やきがし屋 さん
🍁メープルバニラチュロスなど #鎌倉チュロス さん
🌸道明寺餅など #和菓子の深澤 さん

画像9

ご出展のみなさま、運営スタッフのみなさま、ラゾーナ川崎さま、たいへんお世話になりました。ありがとうございました!また来週出展しますので、どうぞよろしくお願いいたします♪

画像10

🎪4/2,3 #さくらマルシェ 🌸
#ラゾーナ川崎 ルーファ広場11:00-17:00
雨天開催

新作など追加していきますね!

#titocetera #チトセトラ #ちとせとら #ポシェット #巾着バッグ #巾着トート #ななめがけバッグ #変わりつまみ細工 #ブローチ #ヘアゴム #ヘアクリップ #handmade #bag #pochette #clothflower

🌻🌻 🌻🌻 🌻🌻 🌻🌻 🌻🌻 🌻🌻
#peace #nowar

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?