見出し画像

7/18 #ぽっぽ町田 #マママルシェ ありがとうございました!



快晴の海の日には、はじめての場所、 #ぽっぽ町田 で出展してきました!

あぶなげないお天気で、暑さだけ覚悟で飲み物、保冷剤、クールシート、クールグッズ万全のつもりで行ってきましたー

はじめての場所で、会場全部テントになるのかな?と思い込んでいたんですが、チトセトラブースは建物のエントランス屋根の下でした。

連続出展3日目であまり頭が働いてなかったことも重なって、ふだんなら、必要なくても何かしら持ってるポールやらの什器をぜんぶ置いてきてしまい困って💦久々に平置き、テーブル回りにぶらぶらバッグの初期ブーススタイルになりました🤣なんか懐かしいわ😆

しかも万全のはずのクールグッズ、手持ちファンと凍りボトル一本忘れてきてたー。飲み物はいつも売るほど持ってるんでぜんぜん足りましたが、ファンがないのはちょい痛かったな。まあ、保冷剤まきまくって、小脇にずっと凍ったペットボトル抱えてたんでぜんぜん大丈夫でしたが🤣どんだけ持ってるんやねんっですが😂

意外と風が心地よく吹いて、暑さは緩やかめで、助かりました。でも、西向きブースだったもんで、午後、☀️西陽直撃の時間帯はさすがに焦がされるような暑さで、ブースの見える木陰に逃げて乗り切りました😅

連休最終日で日差しは暑いし、のんびりめでしたが、日差しに映える明るい色合いのフルーツ柄をご覧いただけてありがたかったです。

しんゆりでお会いするお客様がポーチを見に来てくださったり、スイカ🍉をお目に留めてくださって、カシュクールバッグも選んでいただけたり。ポーチをポシェット使用で着けていただけたり。朝一番で布花ブローチを選んで付けて行ってくださったお客様も♪
スイカ🍉ブローチはこの日でめでたく完売となりましたー🙏

みなさま暑い中、お立ち寄りくださりありがとうございました!

和気藹々とした会場で、仲良くしてくださったご出展のみなさま、暑い中設営等に汗を流してくださったスタッフのみなさまありがとうございました!

久々の連続3日間出展で、体力消耗してたので、サンドイッチ🥪食べたり、帰りにソフトクリーム🍦食べたりで補給して😋暑かったけど、最終日も楽しく乗り切れましたー。

SNS等でご心配くださったみなさまありがとうございました🙏

覚悟してたより、3連休暑くなかったんで、大きく体調崩さずに、気をつけてた腰痛もやり過ごせましたぁ。

体力も回復したので、日曜日のたまプラーザに向けて、補充製作やってまーす。たくさん持って行けると思いまーす♪

===============

🎪7/24 #クリエイターズサマーマーケット
#たまプラーザテラス #たまプラーザ駅前広場 (屋外)11:00-17:00 雨天開催 荒天中止#青空個展

===============
🏢7/6-26 委託 #Halemarche
#ルミネ北千住6F
グローバルワーク前
11:00-20:30
※期間中チトセトラの在店はありません🙇‍♀

🚩店内2点以上のお買い上げで10%OFF!はじまりました!
===============
結果待ち 8/20, 9/17, 9/18

【秋の出展】
⚾️10/8 #東京ハンドメイドマルシェ
#東京ドームシティプリズムホール

🚩10/9 立川

🚩10/15 #すみだ川ものコト市
⛩牛嶋神社🌳隅田公園
東京都墨田区向島1丁目4-5

🏢11/19,20 #デザインフェスタ
#東京ビッグサイト

#titocetera #チトセトラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?