見出し画像

【8月出展のお知らせ】


暑中お見舞い申し上げます🍧

8月になりました。いつになく毎日暑い日が続いております💦体調管理しながら、元気に夏を乗り切りたいですね!そのためには美味しいものいっぱい食べねば😁

今月のブローチは『山景』です。山の日があるからね⛰️

田舎の家の縁側から見えるような、夏休みの心象風景のイメージをブローチに。毎回つまみ細工を絡めますが、一応(ちょい薄いですが😅)、お山は四角い布を折って表現してみました。

この時期、山の緑もどんどん濃く深くなって、しだいに次の季節へと移ろっていきますね。お山にはそれを感じる色選びをしてみました。

8月はあまりに暑いので前半は夏休みをいただき、試作したり、作り貯めたりして。8月後半から出展再開したいと思っております。山景ブローチは雑司ヶ谷からお持ちします^_^

▼出展予定
決まりしだい順次追加していきます。

⛩️8/20(日) #雑司ヶ谷手創り市
#雑司が谷 #大鳥神社
10:00-16:00 雨天時中止
雑司が谷駅 徒歩5分
都電 鬼子母神前 徒歩3分
#雑司ヶ谷手創り市2023年8月
@zoshigaya.tezukuriichi

#鬼子母神堂 と大鳥神社2ヶ所開催です。チトセトラは大鳥神社です。

調整中🚩8/26(土)
諸事情ございまして、ただいま調整中です。確定しだいお知らせいたします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙏🙏🙏

🎪9/16 #しんゆりフェスティバルマルシェ
#新百合ヶ丘 駅前デッキ
10:00-17:00 雨天決行 荒天中止
@shinyuri.festival.marche

🏢9/18 #minneのハンドメイドマーケット
#東京ビッグサイト 11:00-18:00
#東京ビッグサイト駅 徒歩3分
#国際展示場駅 徒歩7分
@minne_official

⚾️9/23 #東京ハンドメイドマルシェ
#東京ドームシティ プリズムホール 11:00-18:00
#水道橋駅 徒歩3分
#後楽園駅 徒歩6分
@handmade.marche

🚩11/5 #相模大野アートクラフト秋の市
相模大野駅前 コリドー
11:00-17:00

#titocetera #チトセトラ #クラフトイベント #クラフトマーケット #ハンドメイドイベント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?