見出し画像

シロクマ🐻‍❄️ガーゼハンカチできました!

残暑お見舞い申し上げます🎐

台風きてますね🌀関東からは少しそれましたが、通り道のみなさまくれぐれもお気をつけて。

夏の気まぐれアイテム作ってみました!😁

動物ドキュメンタリーをよく観ますが、この時期はとくに涼しげなシロクマちゃん🐻‍❄️が気になってー😆


ふかふかガーゼがあったなと🤔、ハーフハンカチにしてみました!



ハーフは畳んでもかさばらなくていいんですぅ。ワタシは必ずハンカチ1枚ポケットに入れときたい派で、厚いとモコモコしてしまうので、ポケットにはいつも薄手かハーフタイプを。

今回はふかふかWガーゼ3枚重ねで、ハーフと言えどしっかり吸収6重ガーゼになってますよん✨

ステッチカラーは🟦🟥🟩🩷の4タイプ。

雑司ヶ谷に持っていきますね!ぜひシロクマちゃん🐻‍❄️に会いにきてね♪

シロクマ🐻‍❄️ガーゼハンカチ(ハーフ) 700yen

⛩️8/20(日) #雑司ヶ谷手創り市
#雑司が谷 #大鳥神社
10:00-16:00 雨天時中止
雑司が谷駅 徒歩5分
都電 鬼子母神前 徒歩3分
#雑司ヶ谷手創り市2023年8月



#鬼子母神堂 と大鳥神社2会場開催です。チトセトラは大鳥神社です。

#titocetera #チトセトラ #クラフトイベント #クラフトマーケット #ハンドメイドイベント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?