見出し画像

5/1-14 ハレマルシェ POPUP ありがとうございました!

5/1-14 ハレマルシェ POPUP 期間中の在店が無事終了いたしました。ありがとうございました!

画像1

現在は同館たまプラーザテラス2Fで開催中のハレマルシェに委託出展させていただいております。在店はありませんが、月末前には追加納品を予定しております。

画像4

きょうは先日までのPOPUP後半で撮らせていただきました着画のご紹介です。みなさまご協力ありがとうございました❣️

画像5

期間中、繰り返しのぞいてくださったお客さまや、応援に駆けつけてくださったリピーターさまたち、久しぶりに会えたお友達。チトセトラブースに足を止めてくださったはじめましてのお客さま。

画像3

コロナ禍でなかなか出展できない中で、うれしい再会と、新しい出会いの貴重な機会を得ることができました。お立ち寄りくださったみなさまありがとうございました!😆
美味しい差し入れにも感謝です❣️ごちそうさまでしたー🙇‍♀️

画像4

SNSで見守ってくださったみなさまにも感謝です!これまで1day出展を中心に活動してきたワタシには今回14日間とかなり長丁場でしたが、いいねRTがとても励みになりました!みなさまありがとうございました❣️😭

今回このPOPUPを申し込んだ時に、出展条件をどうしてか在店5日以上と勘違いしていて、14日間中在店5日なら体力的にいけるなと。で当選してから出展条件が倍の在店10日だったことに気づき😱アワアワしたという🤣🤣🤣

なので、体調管理しっかりして、とにかく完走することにかなり気を使いました。スタッフさんや出展者さんのサポートもあり、おかげさまで元気に在店完了いたしました。みなさまありがとうございました🙇‍♀️

また、開催にご尽力くださったハレマルシェ主催者さま、たまプラーザテラス関係者のみなみなさまにも感謝です。本当にありがとうございましたm(_ _)m

これまで最高で3日連続出展して、間を開けてまた出展みたいな、短期集中型でやってきたので、今回間にお休み1日とかは入れられたもののこのスタイルでずっと出展を続けて行くのはワタシには大変だなと。でも楽しかったので、機会をみてまた参加したいなとも。

10日連続在店みたいなスケジュールで出展活動されてる作家さんたちはほんとすごいなと実感しました。みんないつ作ってるんだろうと。

時間の使い方や体力のペース配分、いろいろとあらためて考えるきっかけができ、とても良い経験になりました。

やっぱり出展するとモチベーションは上がってきますね。作りたいものやりたいことが湧いてきております。今少しばかり、曲がり角なお年頃に入ってきて、体力的に無理しない方が良さげなので、少しスローペースにしつつ、でも途切れないで活動を続けて行けたらなと構想中。コロナ禍でそもそも思うように出展はできないので、そこを逆手にとって今のうちにいろいろ考えておこうと思いまーす😊

ますば参加中のハレマルシェをよろしくお願いいたします!そして月末には新作をクリーマミンネにもアップしたいなと思っております。またぜひのぞいてみてくださいませ〜😄

🚩5/15-6/4 Hale Marche #ハレマルシェ
#たまプラーザテラス2F
ユニクロさんのお隣りスペース
@tamaplaza_terrace @hale_marche

(今回は委託販売のみ在店はありません🙏)

#titocetera #チトセトラ #ちとせとら #ポシェット #エコバッグ #巾着トート #ななめがけバッグ #変わりつまみ細工 #ブローチ #ヘアゴム #ヘアクリップ #handmade #bag #pochette #clothflower

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?