見出し画像

11/23 #武蔵小山 #HaleMarket ありがとうございました!

勤労感謝の日の祝日には、武蔵小山で出展してきました!

お天気も良く、寒すぎずな日ではありましたが、午後にかけてかなりな強風に見舞われた1日になりました。さほど気温が下がらなかったのが幸運でしたー。じゃなかったら風に当たり続けてめっちゃ寒かったかと😅

午前中は穏やかで、その時間帯にリピーターさまがお越しくださったり、立ち止まってくださったお客さまも多く、ゆったりお話ししながら送り出せました。

お立ち寄り下さいました、リピーターさま、はじめましてのみなさまありがとうございました!

その後は強風との戦いになって、飛ばないように目を光らせ押さえながら、この風を撮らねばと片手で撮影したり🤣4枚目の動画インスタでご覧ください🤣轟々いってるよ🌪️
https://instagram.com/titocetera

あちこちで飛ばされたり、倒れたりしていて、助けに行こうにも、自分ブースもヤバくて😅お客さまが拾ってくださっていたり🙏

そんな状況だったので、中盤からはお客さまもなかなかゆっくりご覧になれずで申し訳なかったです🙇‍♀️


風が強く当たる位置の方々は早めに撤収されていて。私もポーチを入れたワイヤーカゴがひっくり返ったあたりで、もう厳しそうかなと、15時くらいから、ポールをやめて、平置きにしながら、少しずつ片付けて、17時までのところ16時半には片付け完了で終了させていただきました。

強風の中、助けてくださったお客さま、ご出展のみなさま、ありがとうございました。ほんとお疲れさまでした!



スタッフのみなさまも、強風で気を遣うことが多く大変だったかと。お世話になり、ありがとうございました!

チトセトラは12月開催には日程が合わず見送りになりますが、また来年時期をみながら応募してみたいなと思います。どうぞよろしくお願いいたします♪

明後日の日曜日はいよいよ中央林間で出展いたします!ギリギリまで補充がんばりますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪


🚩11/26 #中央林間手づくりマルシェ
中央林間 駅前周辺 E-12
10:00-16:00 雨天延期(予備日12/3)
#中央林間駅
#中央林間東急スクエア前 〜 #柿の木通り公園

#titocetera #チトセトラ #クラフトイベント #クラフトマーケット #ハンドメイドイベント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?