12/17 #しんゆりフェスティバルマルシェ ありがとうございました!

先日の快晴の日曜日、新百合ヶ丘駅前で出展してきました。



前日よりは寒くなり風もあるかも?と警戒しておりましたが、この日はもうぽかぽかで、西陽の当たる時間は暑くて一枚、また一枚と薄着になり。12月なの?と思うような寒くない暖かな出展でした。



もともと人出は多い新百合ヶ丘ですが、師走の人出で賑やか。こちらのマルシェはハンドメイドクラフトだけでなく、様々な業者さん企業さんもご出展されていることもあり、活気ある呼び込みも聞こえてきて、日中はクリスマスムードというより、年の瀬の賑やかさな雰囲気でした。



年内最後の開催ということで、しんゆり近隣のリピーターさまが、おひとり、またおひとりとのぞいてくださり、ありがたかったです。年末のご挨拶も無事できて良かった😊

お立ち寄りのみなさま、今年もありがとうございました!

こちらのマルシェは冬休みを経て、3月から再開されます。また来年みなさまにお会いできることを楽しみにしております。

マルシェスタッフのみなさま、2023年もお世話になりました!来年も定期的に参加したいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。



暗くなった駅前はイルミネーションキラキラ✨で🎄Xmasムード🎁満点でした🛷

チトセトラの年内出展は残すところあと2つ。ぜひ遊びいらしてくださいませ🎵



🚩12/23(土) #東京スクエアガーデン
#京橋駅 3番出口直結
11:00-17:00 雨天中止


⛩️12/24(日) #あかぎマルシェ
#神楽坂 #赤城神社
10:00-17:00 雨天・強風中止
#神楽坂駅 1番出口 徒歩1分

#titocetera #チトセトラ #クラフトイベント #クラフトマーケット #ハンドメイドイベント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?