見出し画像

9/16-18 しんゆり たまプラ ビッグサイト ありがとうございました!

9/16-18 3連休3出展ありがとうございました!
#しんゆりフェスティバルマルシェ
#たまプラーザテラスクリエイターズマーケット
#minneのハンドメイドマーケット

3連休は3日間別々のイベントに突撃してきましたぁ。

この3連休は快晴で真夏の暑さ。1日目はしんゆり屋外テント、2日目はたまプラーザテラス屋外テント、3日目は東京ビッグサイト。

初日しんゆりの日がとくに暑くて、手持ちファンはフル回転、氷ドリンクぐびぐびの完全真夏出展でしたー。

8月よりはマシだろうとふんで、黒サロペットスカートで行ってしまい、暑くて暑くて😅夏は薄手リネン100の白シャツ一丁がいちばん涼しいのにー💦
でも秋だけどいいかと、迷いながら被って行ったつば広麦わら👒は正解でした。

暑かったにも関わらず、リピーターさまがお立ち寄りくださったり、少し風が出てきた夕方ごろに立ち止まって下さる方も増えてありがたかったです。

あとに備えて体力温存もせねばだし、暑くてぜんぜん出歩く気になれず、同時開催のパン祭りも全く行けませんでしたが、人気のお店は行列してたみたいだし、抽選会も盛り上がっていたし、暑い最中もしんゆり駅前の人出は健在でした😊
しんゆりのお客さま、運営のみなさま、暑い中本当にありがとうございました!

来月10/7も参加します。来月はもう少し涼しくなってるはず!

連休2日目はたまプラーザテラスで出展してきました!この日も真夏日でしたが、西陽が入らなかったのとふわりと風があったりで、1日目よりは暑さはマシでしたが、まあ涼しくはなかったです🤣テントの外はジリジリ日差しなので、前半はお客さまも少なめでしたが、夕方にかかけてだんだんと見ていただけて。今回いちばん奥側で通路も狭めでしたので、のんびりめでしたが、お客さまや出展者さんとゆったりお話しできて和やかに楽しかったです✨
たまプラーザのお客さま、ご出展のみなさま、スタッフのみなさまありがとうございました!
こちらはまた来月応募しております。どうか選考通りますように🙏


帰りにはご一緒出展だった @maybemakko さんと @deux.2 さんたちとお疲れD&Dで。腹ペコのワタシはサンドプレートとカプチーノ、おまけにピスタチオティラミスフラッペまで煽ってしまい、カフェインバンザイ🙌してしまいました🤣すごい美味しかった🥤ケールサラダがめちゃ染みたー。ボウルいっぱい食べたい感じ。おしゃべりと美味しいもので、翌日を乗り切る元気チャージができました。みんなありがとう!

案の定、カフェインがっつりで爛々してしまい、4時ごろまで寝つけませんでしたが🤣その後、3時間くらいは意識不明爆睡したので大丈夫🙆‍♀️

3日目は東京ビッグサイト。ちょっと移動距離は長いですが、どこもエアコン効いてるから助かります。いろんなイベントで開場前は空調弱めにしてあるのか少し暑いのですが、今回ミンネはどのイベントよりも開場前からしっかり涼しくて、この日は暑さと戦わずに済みましたぁ。それでも汗っかきなので、設営時は汗だくなりましたけどね🤣

開催3日目ということもあり、だいぶ落ち着いた雰囲気で、のんびりと出展してきました。
お客さまとゆったりお話ししたり、出展仲間とおしゃべりしたり、おしゃべりしたり、おしゃべりしたり、お客さまとお話ししたり、出展者さんと雑談したり、終始楽しく過ごしました😊もっと体力が有り余っていたら、あちこち行けたんですが、ほぼ動かずじまいで。あとからステージの方でいろいろ面白かったんだなと知りました🤣

今回いつも会えない作家さんとお会いできたり、お客さまとの新しい出会いがあったり、新作のお話しを聞いていただけたり、いつもにないくらいたくさんの方とゆっくり話せた気がします。

多くのブースの中からチトセトラブースにお立ち寄りくださったみなさまありがとうございました!ご出展のみなさま、会場スタッフのみなさまありがとうございました!またの開催を期待します!次参加の際は告知とかもっとがんばろうと思います💪

販売の方はまあアレでしたが、行って良かったなぁと、しみじみしながら、連日の疲れで、より一層重く感じるキャリーをひきずって帰ってきた連休最終日になりました。

3連日どうなることかと思いましたが、みんなに会える楽しさで乗り切れましたー🙌気にかけてくださったみなさまありがとうございました!

今週土曜日も出展します!謀らずもヨギーズ一味とご一緒なので、ぼっちにならず楽しめそう✨

今週は先日入手の新生地にハサミを入れようかと😁お楽しみに♪

⚾️9/23 #東京ハンドメイドマルシェ
#東京ドームシティ プリズムホール F-23
11:00-18:00
水道橋駅 徒歩3分
後楽園駅 徒歩6分

#titocetera #チトセトラ #クラフトイベント #クラフトマーケット #ハンドメイドイベント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?