見出し画像

10/28 中央林間 10/29原町田 ありがとうございました!

先日の秋晴れの土日は、
中央林間駅前と町田 原町田中央通りの2ヶ所で出展してきました!

両日とも出展時間中は秋晴れで、気持ち良い出展になりました。夕方にはだいぶ肌寒さも感じる季節に。秋深しです😊

10/28 #中央林間 東急スクエア #HaleMarket

土曜日の中央林間は14時ごろまでお子さま向けのハロウィン🎃イベントが開催されていて仮装をしたお子さまたちが一帯でお菓子をもらえるポイントを目指して歩いていて、とってもかわいかったです😊 中央林間はハンドメイドイベントが根付いているので、好意的なお客さまがばかりで、楽しくいろいろお話ししながら送り出せました。イケワンくんたちもかわいくて癒されました♪

お立ち寄りくださいましたみなさま、仲良くしてくださったご出展のみなさま、運営スタッフのみなさまありがとうございました!

10/29 #まちだウィークエンドストリート


日曜日ははじめて参加の原町田。朝は什器の設置に大汗でしたが、おしゃべりしながら、1日のんびり出展できました。



人通りも多い場所で、お散歩がてらのぞいてくださる地元の方や、お出かけで町田にいらした方などがのぞいてくださいました。アーティストの女性やチトセトラには貴重な男性のお客さま、プチプラかごに混じっていた夏の最後の一個スイカピンバッジを見つけてお迎えいただけたりと、新しい出会いに感謝です😊

お立ち寄りのみなさま、ご出展のみなさまありがとうございました!お隣りカズさんファミリーには大変お世話になりありがとうございました!

ご親切にしていただいたスタッフのみなさま、商店街のみなさま、ありがとうございました!

まだまだ新しいイベントなので、これから認知度も上がりどんどん盛り上がって続いてくれるとうれしいなと思いました。またタイミングを合わせて応募してみたいと思います。

この土日でお邪魔した中央林間町田エリアでこの後は大型イベントに出展するので、土日でパンフレットを配って多くの方々にお知らせすることができて良かったです。みなさん知らなかったぁ、行きたいーと。わざわざメモって帰ってくださる方もいて。パンフレットがぜんぜん足りなかったです😅相模大野、中央林間のイベントで、みなさまと再会できるのが楽しみです♪

11月はじめの3連休も初日、最終日の2日間日程で出展します!



🚩11/3(金祝) #トレインチ自由が丘#HaleMarket ブース14
11:00-17:00 雨天中止
#トレインチ自由が丘
#自由が丘駅 南口 徒歩2分
東京都目黒区自由が丘2-13-1

🚩11/5(日) #相模大野アートクラフト秋の市
#相模大野 駅前 コリドー ブース64
11:00-17:00 雨天中止

#titocetera #チトセトラ #クラフトイベント #クラフトマーケット #ハンドメイドイベント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?