見出し画像

7ヶ月ぶりのリアル出展!9/20 #しんゆりフェスティバルマルシェ に出展してきました!

9/20 #しんゆりフェスティバルマルシェ ありがとうございました!

やっぱり当日朝も予報通りのお天気☔️だったんで、雨対策グッズ山盛り持って。久々の出展なので、エコバッグや葉っぱをズラリとぶら下げたかったのですが、雨だしコロナ対策だしと作品は全部OPP袋に入れて。

乗降客の多いしんゆり自体は人通りは多いだろうけれど、きっとこんなお天気だし、この離れたブースまでは誰も回ってこないだろうなーとのんびりのつもりで、空いた時間にインスタライブ挑戦しようと。

画像3

が、しかし、うれしいサプライズで、開始早々から、リピーターさんたちや、ハンドメイドの仲間たちが入れ替わり立ち替わり駆けつけてくれて!時間を持て余すなんてことは全くなく。うれしい時間がずーっと続いていた感じです。

画像4

雨の中、遠くまでみなさま本当にありがとうございました!数ヶ月ぶりの再会に胸が熱くなりました😭みなさんお元気そうでほんと良かった!安心しました😆例によってうれし過ぎてテンション上がり過ぎでスミマセンでしたー🙇‍♀️😅 屋外だから距離も取れたし、みんなマスク着用で来てくれたので安心して出展できました!

みなさま本当にありがとうございました!お会いできなかった間もこんなに多くの方々が気遣ってくださってたのだとしみじみ感じました。感謝の想いでいっぱいでございます😭

画像5

お会いできただけで大満足な上に、美味しい差し入れまでたくさんありがとうございました!🙇‍♀️みなさま次はどうぞ手ぶらで🙏

画像6

距離をとったり、手指消毒したり、包装した作品をこまめにアルコールで拭いたりしながらで、今までとは少し違う出展になりましたが、関わってくださる人々の温かさは変わらない、いや、すべての人々がおしなべて苦しい時だからこそ、お互いを思いやる気持ちがさらに増して。そのやさしさ温かさがググッと沁みて。。。😭この不自由な時を乗り切る力をもらった気がします。

一日中降ったり止んだりのどんよりな空でしたが、心は晴れ晴れ☀️笑顔満載の1日になりました。思い切って出展して良かったです。

今後も状況を注視しながら、密を回避できて対策さえすれば出展できそうな場所を探して、少しずつ出展して行けたらなと思っております。また決まりましたらお知らせさせてくださいね😊

開催にあたり、参加ブース数を減らし、検温 消毒 飛沫防止シートなど、会場の感染防止対策にご尽力くださった運営のみなさまに感謝です。お疲れさまでした。ありがとうございました!また来月無事開催できることを願っております。チトセトラも参加が決まっております。どうぞよろしくお願いいたします😊

🎪10/17 #しんゆりフェスティバルマルシェ
#新百合ヶ丘 駅前デッキ 雨天決行
10:00-17:00
https://instagram.com/shinyuri.festival.marche

画像2

※状況により開催内容に変更がでる場合もございます。直前情報をご確認くださいませ。

会期終了間近!こちらもよろしくお願いいたします。
↓ ↓ ↓

🏢〜9/30まで #暮らしとクリーマ
#二子玉川ライズ タウンフロント1F
委託販売
https://creema.jp/store/rise
https://instagram.com/kurashitocreema

画像1

#チトセトラ #titocetera

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?