見出し画像

9/19,20 #手創り市ONLINE9月 ありがとうございました!

シルバーウィーク の 9/19 ,20 には #手創り市ONLINE9月 に参加しました!

参加2日目の9/20にはリアル出展も決まっていたので、今回はオンラインとオフラインのダブル参加。

いつものごとく、販売のためのECサイトの作品ページ制作や動画制作に時間がかかり、初日はまたもや完徹で迎えてしまい💦

楽しみにしてくださってた方々が午前中からポツリポツリとご注文くださって、がんばって準備した甲斐がありました!

画像1

▼初日の動画投稿はこちらhttps://www.instagram.com/p/CFTbhRCFPTO/?igshid=1myyhh4geffze

2日目はリアル出展の屋外会場からはじめてのインスタライブに挑戦してみようと目論んでいて。そのつもりではいたのですが、製作と販売準備に手いっぱいで、インスタライブの事前準備する時間もなく、当日はぶっつけ本番で😅

お天気が良くないことはもうわかってたので、雨対策でディスプレイも全く思うようにはできないし、もう仕方ない!と腹をくくって、全く飾り気なく配信いたしましたー💦完全に素で、どうにも気取ることもできないので、屋外で開放的な気分だったこともあり、あまり緊張することもなく、ふだんのままの感じでサクサクッとお話しして終わりました😅

良いも悪いもない感じですが、まあ記念にアーカイブに残してますので、見たい方はどうぞ(笑) これで配信していーんだ!と人々にインスタライブに挑戦する勇気を与える仕上がりにはなっているかと🤣

▼2日目 朝の投稿https://www.instagram.com/tv/CFVntzGiduA/?igshid=nkaihuj5rhdt

▼2日目 夕方の投稿https://www.instagram.com/tv/CFWYlOnlrxT/?igshid=855eh7ih5yjg

SNSで、いいねや閲覧、コメントくださったみなさまありがとうございました!出展中、1人でいる時間も、SDでテントが離れていてポツねーんとしてしまうところが、オンラインのみなさんが居てくれて、1人じゃなーい!と思うことができてとっても励みになりました!みなさまありがとうございました!

画像3

日中は在庫管理の関係で閲覧のみでカートは休止していたので、夜には #手創り市ONLINE #ひとり後夜祭 🎉といたしまして、クリーマとミンネを再オープンしました。オープン後にご注文いただけたりしてとてもうれしかったです。ご利用くださったみなさまありがとうございました!

🔎titoceteraで検索

https://creema.jp/c/titocetera
https://minne.com/@titocetera

翌日から発送開始しお届け完了のみなさまも。まだのみなさまも間もなく到着かと。お届けをどうぞお楽しみに♪インスタ、ツイッターへの投稿も大歓迎ですので、お届け後にぜひ #手創り市ONLINEの楽しみ方 や @titocetera を付けて投稿していただけるとうれしいです😃

ありがたいことに受注製作の大物もご注文いただけているので、このあと時間しっかり確保して丁寧に仕上げていきたいと思ってます。

いいねやコメント、RT、閲覧くださったみなさまありがとうございました!再生回数が増えたり、いいねがとっても励みになりました!インスタライブはご視聴くださった人数までその時は確認できてなくて、どーだったのか全然わかりませんが、知ったアカウント名を何人かお見かけしリラックスできました^_^ ご視聴ありがとうございました!

画像2

そしてそして、#手創り市ONLINE 運営のみなさまありがとうございました!参加中は追えてなかったのですが、後からアーカイブなどで見て。見応えのあるインスタライブや動画、投稿が盛りだくさんで存分に楽しませていただきました。独自のオンラインイベントのカタチが確立されつつあって、ワクワクします。初回から参加させていただけて幸運だなと感じました。今回もスタッフみなさまのご尽力に感謝🙏

今後も模索しつつ参加できたらいいなと思っております。10月の申込書も投函完了です!無事に決まるといいな。

#手創り市ONLINE9月
#しんゆりフェスティバルマルシェ
#titocetera #チトセトラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?