見出し画像

10/15 #サンデービルヂングマーケット ありがとうございました!

先日、日曜日には岐阜柳ヶ瀬で出展してきました!


午前中早めに雨もあがり、秋の気持ち良い日に✨

アーケード商店街なので、雨の心配もなく、ブースも広々で快適出展でした!


途中急に、高いアーチ型の屋根にザザザッとにわか雨が強く打ちつける音が聞こえましたが、もちろん大丈夫で🙆‍♀️屋根があるって素晴らしい✨


朝一番から、岐阜のリピーターさまがのぞいてくださってうれしい再会からはじまり。10年以上前の過去作品をお持ちくださって、使ってみてわかったけど、いろいろ細かいところまで考えてあるって気がついて、大事に使ってました!とお話しくださって、もうありがたい限りで😆懐かしく思い出しながら、どうなってたかなと見させていただき、生地を接いだり、くるみボタンやパイピングなど、小さなバッグも我ながらがんばって作りこんでいたなーと。初心に立ち返って、またものづくりしていこうと思いました😊


ゆったりみなさんとお話ししながら、ワタシのこだわりポイントを聞いていただきながら、ブローチやポシェットも送り出せました。みなさま楽しく使っていただけますように。

途中、すっかり背の伸びた姪っ子と甥っ子もやってきて、見下ろされながら、キャーキャーし🤣

地元ならではの、リラックス和やかムードの楽しい1日になりました!

お立ち寄りのみなさまありがとうございました!



ご出展のみなさまにも仲良くしていただき、サンビルの温かさを感じました。ありがとうございました。

柳ヶ瀬エリア一帯で行われているので、全部は見られなかったですが、いろんなブースがあって、毎月開催のイベントでこのつくり手の幅の広さはなかなか素敵だと。長年続けてこられた運営のみなさま、関係者のみなさまのご尽力のおかげだなと感じました。今回もお世話になり、ありがとうございました!


またぜひ日程調整して出展してみたいと思っております。ブーススペースも広く前後どちらからもご覧いただけるので、次は設営のアイデアも考えて行きたいなと、楽しみもできた岐阜柳ヶ瀬出展になりました^_^


柳ヶ瀬は懐かしいと新しいが共存する岐阜市中心部の昭和レトロなアーケード商店街。古い建物もたくさんあって、昔は垢抜けない、古くさいと感じていた街角も味わいがあって素敵だと、その良さがわかるように✨そこここにレトロスポットがあって、pic7 壁に直付けの赤い避難バシゴ?が上まで伸びているのが可愛かった。上がどうなっているのかそそられます🤣ワタシが地下鉄のザジだったら上るな🤣

次の出展はやっとタイミングが合って初参加する武蔵小山。ぜひ遊びにいらしてくださいませ♪



🚩10/21(土)パークシティ武蔵小山 ザ・モール #HaleMarket
11:00-17:00 雨天荒天中止
#パークシティ武蔵小山
東京都品川区小山3丁目15-1
#武蔵小山 駅前



#岐阜柳ヶ瀬 #サンビル
#titocetera #チトセトラ #クラフトイベント #クラフトマーケット #ハンドメイドイベント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?