見出し画像

5/20 #デザインフェスタ57 ありがとうございました!

春のデザフェス初日のみ参加してきました!

4月から実家と行ったり来たりで、ギリギリまで出展できるかどうかわかりませんでしたが、なんとか行けてよかった😆

デザフェス完全復活な感じで、会場内は、熱気むんむん、コ○ナ前の賑わいが戻ってきてましたよー😆


そんな雰囲気を楽しみつつ、お立ち寄りくださるお客様とゆるゆるとお話しさせてもらいつつ、はじめましてのお客様にもいろいろとお迎えいただけました。

今回南館4階でけっこう遠かったんですが、リピーターさまたちが、探して遊びに来てくださって。何年かぶりにお会いできて、ほんとうれしかったです😆すごく元気がでました♪

お立ち寄りくださいましたみなさま、ありがとうございました!

今回は1日のみだったので、ほとんど動けなかったんですが、作家さんたちが寄ってくださってお会いできたり、周りの方もご親切で和やかに出展できました。ご出展のみなさま、お疲れ様&ありがとうございました!

デザフェススタッフ、関係者のみなさまの安心安全な開催に感謝です🙏ありがとうございました!

また日程合わせて参加したいなと思ってます😊次回はデザフェス限定アイテム持って行きたいなぁ✨

今週末も出展します!

🚩5/27(土) アート&クラフト市 at TOKYO SQUARE GARDEN
#東京スクエアガーデン
11:00-17:00 雨天時中止
#京橋駅 3番出口直結
#銀座一丁目駅 7番出口 徒歩2分
#宝町駅 A4番出口 徒歩2分

🚩5/28(日) #谷中てづくり市
#谷中よみせ通り商店街
10:00-16:00 雨天時中止
#日暮駅駅 西口徒歩5分
#千駄木駅 徒歩3分

#titocetera #チトセトラ #クラフトイベント #クラフトマーケット #ハンドメイドイベント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?