見出し画像

7/24 #たまプラーザテラス #クリエイターズマーケットありがとうございました!

こどもたちが夏休みに入ったはじめの日曜日、たまプラーザテラスで出展してきました!

澄み渡った夏空の快晴☀️夏本番。暑さ対策万全で参加。テントがあるのでかなり助かりました。西陽はやっぱり当たりましたが🤣

夏休みだし!と、なかなか補充できなかったカチューシャやヘアクリップ、フルーツブローチを作って行った甲斐あって、プリティガール💕たちに選んでもらえて、かわいくて感無量😆

フルーツのバッグやポーチ、ただいま推し推しのカシュクールバッグもみなさんに見ていただけて感謝😆

ほんと日差しが強くて、立ち止まって見てくださるみなさまもジリジリと焼かれるような日差しを浴びながら、ご覧くださって🙏ちょっとでもと、手持ちファンで、風を送ったりして。

暑い中、お立ち寄り下さいましたみなさま、SMさん、ありがとうございました!

暑さを一緒に乗り切ったご出展のみなさま、設営等々してくださった青空個展スタッフのみなさま、たまプラーザテラス関係者のみなさま、大変お世話になり、ありがとうございました!

ぜひまた出展できたらうれしい場所。今後も日程合わせて応募していきたいと思います♪

8月はまだぜんぜん決まってなくて、暑いし感染状況もあるので、出展できたとしても少なめになりそう。

8月は秋に向けて製作の夏にしようと思います。久しぶりにオンライン販売もしたいなと。

またインスタ等でお知らせしていきますね!

作品紹介アカウント
@ambre_titocetera のフォローもひきつづきよろしくお願いいたします!

ルミネ北千住 委託はいよいよ明日まで!
🚩店内2点以上のお買い上げで10%OFF!

🏢7/6-26 委託 #Halemarche
#ルミネ北千住6F
グローバルワーク前
11:00-20:30

【8月9月の結果待ち
8/20, 9/17, 9/18

【秋の出展】
さらに10/15追加決定しました!

⚾️10/8 #東京ハンドメイドマルシェ
#東京ドームシティプリズムホール

🚩10/9 立川

🚩10/15 #すみだ川ものコト市
⛩牛嶋神社🌳隅田公園
東京都墨田区向島1丁目4-5

🏢11/19,20 #デザインフェスタ #東京ビッグサイト

#titocetera #チトセトラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?