見出し画像

オリジナル Wポケット三角ケース ラミネートできました!

\この土日出展いたします!/

またまた急激に寒い3連休になりますね。
あす土曜日は晴れ、日曜日は雨マークが後ろ倒しになってきて、もしかして両日大丈夫かも!と一気に明るい兆しが。日曜日は当日朝の開催情報をお知らせしますね!

何年か越しにやっと #Wポケット三角ケース のラミネート生地タイプ作りました!以前はふつうの布で作ってたんですが、ラミネートでやろうやろうとやっと実現。なかなかしっかり仕上がりました!


オリジナルパターンのこちらのケース。スナップポケットが2つ重なっているちょっとひねりを利かせたカタチで、アクセサリーケースや、お薬ケース、みなさんいろいろ使ってくださってます。無地も作ってみましたよん。ラミネートタイプは初披露なので、ぜひお手に取ってご覧くださいませ😊

この土日お持ちしますね^_^


🚩2/24(土)  アート&クラフト市 at TOKYO SQUARE GARDEN
#東京スクエアガーデン ブース141
11:00-17:00 雨天中止
#京橋駅 3番出口直結
#青空個展

🌳2/25(日) #雑司ヶ谷手創り市  
#鬼子母神堂 ブース137
#大鳥神社 ふゆの陶器市
10:00-16:00 雨天中止
#雑司が谷駅 徒歩3-6分
#雑司ヶ谷手創り市2024年2月

#titocetera #チトセトラ #クラフトイベント #クラフトマーケット #ハンドメイドイベント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?