見出し画像

4/1 #イーストトーキョーマーケット vol.5 ありがとうございました!

先日のお花見日和な土曜日に錦糸町で出展してきました。

ぽかぽかを通り越して、夕方陽が傾くまで、日差しジリジリ、まぶしー☀️

暑くてみんなでアイスを食べました🤣

錦糸公園が近いので、お花見らしき方々で駅前はかなりの人出でしたよー

にしてもワタクシ、どうも春ぼけしてたのか、この日は初のお釣り銭バッグをウチに忘れてくるという大失態をやらかしまして😱最近自分もキャッシュレス生活になっていて、ミニ財布にはわずかばかりの現金しかなく😰自販機でジュースを買ったりして気休め程度に小銭を集めて😅でもお札がほぼなく😅お知り合い作家さんが多くて、みんなが、困ったら言ってねーと言ってくださったので、気が落ち着きました🥹

はっぱポーチやポシェットに立ち止まってくださるお客様が多く、ゆるりとお話ししながら、ちょこちょこと送り出せました。

その都度、みなさまにぴったり支払いにご協力いただけて、なんとかお釣り銭パニックにならず、周りの方にお借りすることもなく乗り切れました。みなさまご協力ありがとうございました🙏

この日は幅広い世代のお客様がのぞいてくださり、素敵な笑顔をいただきました!お立ち寄りのみなさまありがとうございました!
※お写真はその場でお見せして掲載許可いただいております^_^

お知り合い作家さんが多くて和やかに楽しく出展できました。お釣り銭の件では、かなり心強かったぁ。みなさまお世話になりました!ありがとうございました♪またご一緒楽しみにしております😊

主催のみなさまもいつも笑顔で、気配りしてくださり、今回も気持ち良く出展できました。主催さま、錦糸町PARCOさまありがとうございました!

ソウルや台湾でのイベントもあるそうで、出展された方に楽しかったお話も聞けて。私にはまだまだハードル高くて現実的ではないですが、ちょっぴり興味が湧いてきました。出展がてら食い倒れたい気持ちが🤣

忘れ物で焦りましたが、太陽の光を存分に浴びて、みなさんとの交流が楽しい1日でした。
日光浴で帰りはどっと疲れていたけど、なんだかあの日から調った気がします😊
#錦糸町PARCO前

さあ、今週末に向けてがんばりまーす💪

⚾️4/8(土) #東京ハンドメイドマルシェ  
#東京ドームシティ プリズムホール
ブース A-22
11:00〜18:00

#titocetera #チトセトラ #クラフトイベント #クラフトマーケット #ハンドメイドイベント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?