見出し画像

5/7 #素今歩フェスタ #横浜みなみ西口 ありがとうございました!

GW最後の出展は4月から委託でもお世話になっている、素今歩さん主催の素今歩フェスタに初参加してきました!

横浜駅みなみ西口はふだんから利用する場所なので、知ってはいましたが、出展ははじめて。そもそも横浜方面は出展経験少なめなので、まずはチャレンジ出展のつもりで行ってきました。

前日からの雨予報が消えて、よかったーと思いながら、勢い込んで行きましたが、どうも怪しい空模様で😅でも、日差しが出て、日焼けしそうな暑さの時間もあり、雨マークついてないし、たまにポツポツくらいで逃げ切りたーいと願っていましたが、願い叶わず💦
お昼過ぎごろから、ポツポツが繰り返され、来そうだからと、みんなでビニールかけはじめたら、ザザーと本降りに。ひゃー😱
傘をさしていても、跳ね返りもすごいし、久々に屋根なしテントなしの過酷さに恐れおののきましたー😅
地面すれすれのテーブルクロスはびしゃびしゃになりましたが、ビニール間に合って品物やテーブル下のトランクその他はほぼ濡れずに済みました✌️
その雨も30分くらい?で止んで、夕方にかけて、すーっと涼しく気持ちの良い初夏の夕暮れ時になりました😊びしゃびしゃのクロスもすっかり乾いてたし。

その雨が上がったころから、お客様もふえはじめ、チトセトラブースには3年ぶりのお客様が遊びにきてくれて😆お久しぶりで、話が尽きず、楽しい時間になりました!チトセトラ過去作もいろいろ持って来てくださって、パチリさせていただきましたー📷

ゆったり新作をご覧いただけたり、小物やプレゼントを選んでくださって。バッグはとってもお似合いで、私の中でのTさんのイメージカラーにぴったりなお色を選んでくださってとってもうれしかったです♪お久しぶりに実物をじっくりご覧いただけて良かったです😆美味しい差し入れまでありがとうございました🙏

布ものがお好きだというはじめましてのお客様ともゆったりお話しして、ポシェットを選んでいただけましたぁ。その日のコーデにぴったりな色合いでお似合いでした♪はじめての場所での新しい出会いに感謝です。

雨ですったもんだしましたが、最後は晴れて気持ちよく出展を終えられました。

お立ち寄りくださったみなさまありがとうございました!

周りのご出展のみなさまも良い方ばかりで、楽しく過ごせました。ご出展のみなさま、素今歩のみなさま、ありがとうございました!

素今歩フェスタへは来月も出展が決まりました!今回は雨であまり販売に集中できず、自分に合った場所なのかわからなかったので、次回はしっかり準備して参加したいなーと思います。よろしくお願いいたします♪

この日はGW5日間出展の最終日で疲れが溜まってあまり頭も働いてなかった気が😅スタミナ切れしていたので、せっかく久々の横浜だったのに寄り道なしで直帰。次回は目の前のデパ地下とかも寄りたいなー😆やっぱりお楽しみがないとね😁

次の出展は来週末のデザフェスとしんゆりです。明日から新作と定番補充をがんばりまーす💪

【出展予定】
5月もう少し追加予定です。決まりしだいお知らせします^ ^

🏢5/21 #デザインフェスタ55
#東京ビッグサイト 西4F L29

🎪5/22 #しんゆりフェスティバルマルシェ
#新百合ヶ丘 駅前デッキ

🎪6/5 #すこんぶフェスタ
#横浜駅みなみ西口

🎪6/18,19 しんゆりFM

#titocetera #チトセトラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?