見出し画像

6/18,19 #しんゆりフェスティバルマルシェ ありがとうございました!

先日土日には毎月参加のしんゆりで出展してきました!土曜日は涼しく、夕方片付けはじめたころポツポツときて、日曜日は快晴で真夏並みの日差し。温度差が激しい2日間でしたが、大きく天候が崩れることなく、楽しい2日間になりました♪

こちらのマルシェは7,8月は夏休みで開催がないので、この6月が上半期最後の開催でしたー。

なので、なにか特別なアイテムをと、梅雨時期にもお手入れ楽ちんなフェイクレザーサコッシュをいっぱい作ってお持ちしましたー。

今回はたくさんご用意できたこともあり、多くのみなさまにお迎えいただけました。

サイズ違いお色違いでまとめてご購入くださった方や、お友達やご家族でお揃いでお迎えくださったり、はたまたチトセトラブース前でお客さま同士が意気投合して、一緒に選んでくださったり。

女子でわいわいなチトセトラですが、今回はブラック系もあったので男性のお客さまにも選んでいただけて。
プレゼントに選んでくださる方も多くて、いくつかラッピングして。

お得!とみなさんに喜んでいただけて良かったです♪かなりがんばった価格のしんゆり限定のサービス品だったのですが、みなさんの掘り出しもの見つけた!な笑顔に労が報われました😆

2日間通してリピーターさまたちにもお会いできて、うれしかったです😆おいしい差し入れまでいただいてしまい🙏いろいろお話しできて楽しかったです❣️

サコッシュはじめ、まだお見せできてなかったこのところの新作のあれこれも選んでいただけて。

Kさん、AMさん、IJさん、NMさん(片付けのお手伝いまでありがとう🙏)、しんゆりのリピーターのみなさま、お立ち寄り下さいましたみなさまに感謝です。ありがとうございました!

2日間通して、fluffyさん( @fluffy_073_fluffy )とブースが隣接で、ゆっくりお話しできて、作品も拝見できて、とっても楽しかったです😆いろいろ勉強になりましたぁ。

fluffyさんはじめ、仲良くしてくださったご出展者のみなさまありがとうございました!

雨模様だったり、かなり暑かったりした中、設営や運営にご配慮くださったマルシェスタッフのみなさまありがとうございました!コロナが少し落ち着き、4月からの3ヶ月連続開催にご尽力いただき感謝です🙏ありがとうございました!

また9月からの下半期開催を楽しみに夏の間製作に励みたいと思います。9月申込予定でおります。しばらく先になるかとは思いますが、出展確定しましたらお知らせいたしますね。

今回、前日に結局準備に手間取って、初日は寝不足すぎてボーっとで、あまりブースを見て回れず、2日目は日差しが強すぎて暑くてボーっとしてしまい、ぜんぜんうろうろできなかったんですが、背面ブースでしっかり美味しいお土産もゲットできました♪😆カヌレとパンとポーションタイプオリーブオイル(これ便利♪)

初日帰りにはMAKKOさんとdeuxさんと、ひと月ぶりにおしゃべりして😄

もちのろんで、しっかり次のシェア出展の代々木公園の打ち合わせもしましたよー。初の場所ですが、お二方とご一緒で楽しくなること間違いなしの予感😁ライブなどもあるようだし、夏フェス感味わいにぜひ遊びにいらしてくださーい😆

ワタシは今週末は出展なしなので、夏フェスに向けてしっかり準備しようと思ってまーす!

ずっと温めていた新作バッグ、もう試作でかわいいのできちゃってますから😁、どどーんと作りますよぉー💪お楽しみに♪

🎪7/2,3 #earthgarden夏2022
#渋谷 #代々木公園イベント広場 #けやき並木
7/2 10:00〜19:00
7/3 10:00〜18:00
m.d.t.CRAFT で出展します!#雨天決行#mdtCRAFT#maybemakko #deux2

🎪7/18 #ぽっぽ町田 ママ・マルシェ
#町田駅 🚶徒歩3分

🎪7/24結果待ち
🏢7/6〜 委託 結果待ち

【秋の出展】


⚾️10/8 #東京ハンドメイドマルシェ
#東京ドームシティプリズムホール

🏢11/19,20 #デザインフェスタ #東京ビッグサイト

🚩10/15 結果待ち

#titocetera #チトセトラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?